売りに繋がるオンライン記事を作ります

SNSやブログなどで効果絶大なコンテンツで競合と差をつけよう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
売りに繋がるオンライン記事を作ります SNSやブログなどで効果絶大なコンテンツで競合と差をつけよう イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

あなたのビジネスまたはこれから始めようと思っているビジネスの集客に効果絶大なコンテンツを作ります! ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter といったメディアを使って 集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。 それが、、、 ”面白いコンテンツが作れない” ということです。 事実、ある米国の調査によると、 コンテンツ・マーケティングの課題の1番は 「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」で、 全回答の41%を占めています。 いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、 いくら、多くのメディアを使っても、、、 いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、 結局のところ、面白いコンテンツが 作れなくては何の価値もありません。 では、、、 お客さんを集める記事と 見向きもされない記事は何が違うのか? お客さんをファンにする記事と そうでない記事では何が違うのか? 売上に直結する記事と いい話聞いたなで終わる記事では何が違うのか? その答えは、、、続きは購入後に!

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって、一度メッセージにてご相談を承っております。ぜひご購入される際はメッセージにてご相談お待ちしております。 そして、ご購入後、お客様にヒアリングさせていただきます。ヒアリングの内容によっては、提供に数日かかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
価格
3,500

出品者プロフィール

THE WORLD BOOK
男性
最終ログイン:
24日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者