この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX等の検証用エクセル簡易シミュレータを提供します

勝率とリスクリワード条件による利益の増え方を体感しましょう!

評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    13時間以内(実績)
FX等の検証用エクセル簡易シミュレータを提供します 勝率とリスクリワード条件による利益の増え方を体感しましょう! イメージ1
FX等の検証用エクセル簡易シミュレータを提供します 勝率とリスクリワード条件による利益の増え方を体感しましょう! イメージ1
FX等の検証用エクセル簡易シミュレータを提供します 勝率とリスクリワード条件による利益の増え方を体感しましょう! イメージ2

サービス内容

FX投資(投機?)では、よく勝率とリスクリワードの有利な条件のルールでトレードをしなさいと言われます。 さらには原資に対し損してよいパーセンテージも決めた上で求められた、バルサラの破産確率表なども有名です。たしかに、計算上はもっともなのです。しかしどのようにに儲かっていくのか、破産するのかが体感的にわかりにくいです。 そこで、それを多少でも体感できるようにと簡易シミュレータをつくりました。 原資に対する単利投資、現資金に対する複利投資のシミュレートが同時にできます。 どのくらいの勝率またはリスクリワードがあれば、心静かにに投資できるのか。 気をつけなければいけないのは、複利投資。 アインシュタインは「複利」を人類最大の発明といいました。 しかし、そこには「複利の罠」(=資産が増えれば当然連敗時の損失も多大になる)があります。順調なときはいいですが、金額が増えたときの不調は大変なことになる可能性があります。資金分配の重要性もみえてきます。 500回ワンセットの試行です。複数回の連続試行も可能です。 トレード前に、1~2分メンタルを整えるためにもいいと思います。 画像、動画で興味がわきましたらご購入下さい。

購入にあたってのお願い

プログラム(マクロ)付のエクセルファイルをzip圧縮したファイル形式での提供になります。 Windows環境下のExecel2010、365で動作を確認しています。 操作方法については簡単ですので、原則、案内のYouTube動画をもってかえさせていただきたいと思います。