この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

投資初心者の会社員がやるべき着実な投資術教えます

(投資経験0、損をしたくない、でも着実に増やしていきたい)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定)
投資初心者の会社員がやるべき着実な投資術教えます (投資経験0、損をしたくない、でも着実に増やしていきたい) イメージ1
投資初心者の会社員がやるべき着実な投資術教えます (投資経験0、損をしたくない、でも着実に増やしていきたい) イメージ1

サービス内容

現在、時代は知らず知らずのうちに変化していきたくさんの問題を抱えています。社会保障制度の崩壊・消費税等の増税。一方、非正規雇用者の増加・中小企業の賃金水準の伸び悩み等が問題になっています。 収入は減り・支出は増えていく可能性が非常に高くなり、自分自身で副業や投資でお金を増やしていく必要が出てきています。 ですが、本業は忙しく身体にムチを打って副業などできない。じゃあ投資かと言われても損をするイメージしか湧かない、実際に損をした。(私もそんな1人でした。) そんな方へ着実に運用していくお手伝いをさせていただきたくこんな内容を用意しました。 1_投資ど素人でもプロと互角以上に戦える投資術とは? 2_ほぼ99%の投資信託が不要 3_この投資が長期的に戦略に長ける理由 4_福利の原理を使う 5_絶対に銀行に行ってはいけない理由 6_おすすめの金融機関 7_始める前に最低限しなくてはならない事 8_大暴落が起きたらどうするの?逆にチャンスになる理由 9_オススメの銘柄はこの3本(実際に自分自身でも運用しています) 10_今さら遅いと諦めてるあなたへ時期は関係ない理由 【番外編:お金の守り方】 11_どこに預ければお金は安全か 12_経費を削る=お金を稼ぐ 何をしたらいいか分からない人、是非知ることから始めてみて下さい。

購入にあたってのお願い

「投資初心者の会社員がやるべき着実な投資術」を音声にて解説しています。 音声ファイルを聞いていただきます。 (情報漏洩防止、違法コピー対策のため)