この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナタの悩みをお聞きします

悩みを聞いて全力で励まします!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
アナタの悩みをお聞きします 悩みを聞いて全力で励まします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自身の拙い経験を元に正直な言葉をお伝えします。 今、アナタに起こっている事がなぜ起こっているのか?をお伝えして希望に導きます!^_^ 励まして欲しい方はとことんお話を聞いて励まします! 愚痴を言いたい人はとことん付き合います。 人と繋がる事が大切な時代。 沢山、内に溜まっているものを外に出して明日からも笑顔で生きていきましょう! お気軽に連絡ください!^_^ 希望アドバイザー契約 月10000円〜からお受け致します! 宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

初めに下記の注意事項を熟読とご認識をお願い致します。①基本は一緒に考えて行くスタンスになります。 ②必ず、やる事が結果に繋がるとかは限りません。 ③最初にヒアリングをさせて頂きます。 ④ビジネスの方向性が相違があると感じましたらお仕事 をお受けしかねる場合がございます。 ⑤お仕事を一緒にする上で熱意を持って取り組む事をお 願い致します。 ⑥営業活動以外(伝票入力、業務、雑務等)は致しませ ん。 ⑦営業活動方法はコンプライアンス違反な法律違反以外 はある程度自由にさせて頂きます。 ⑧焦ってたり無理をしいるお仕事は致しません。 その他書類作成や図面製作も承ります。 ※別途、お見積もり その他、何でも1度、ご連絡頂ければご対応させて頂きます。 ※別途お見積もり 上記をお願い致します。^_^

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

トライアンドエラーの達人
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
内容により決定します。