この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み・愚痴なんでも聞きます

育児中の専業主婦だからこそ相談に乗れる事が沢山あります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

悩みを1人で抱えていませんか? 主に育児、家庭、仕事、対人関係など 日頃1人で抱えてしまうような悩みやストレス 一緒に発散しましょう! 親しい人には打ち明けたり出来ない悩みや愚痴 そんな事って結構あるんですよね でも溜め込むとイライラしたり1人で抱える事になる ちっぽけな事でも溜まると大きくなるものです 人それぞれ色々ありますから、、、 くだらない話や暇つぶしなどもOKです 私に興味がある方、私の話を聞いたいなどもOKです 会ったり電話はちょっと抵抗がある方でも 会わずにテキストトークのやり取りなので大丈夫です! 1つの出会いとして貴方の為になれたら嬉しいです! 2〜3日程の期間、ご連絡承ります また期間が過ぎても相談内容が完結するまで対応します

購入にあたってのお願い

悩みの解決、カウンセリングではございません。あくまでも、一般人の子育て中の専業主婦です。悩みの共有、相談、ストレスの発散、話し合い手が欲しい方向けです。気軽にご連絡下さい。 ※時間帯によっては返信が遅れる場合がございます、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kshmam
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者