あなただけのマインドマップ作成します

頭の中を、見える化する。思考を成果として、積み上げる。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのマインドマップ作成します 頭の中を、見える化する。思考を成果として、積み上げる。 イメージ1
あなただけのマインドマップ作成します 頭の中を、見える化する。思考を成果として、積み上げる。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

覚えるだけでは、ダメだ。 使える知識は、すべてつながっている。 頭の中にある知識を、つなげる。見える化する。 東大在学中に司法試験合格 体育会系の部活に所属し、1日2〜3時間しか勉強できない日もありながら 超効率的な勉強法で、年に数人しか達成しない 大学在学中の司法試験合格を達成 司法試験合格後も予備校で司法試験や大学受験の受験指導を行い、 司法試験に5回失敗した40代受験生を1年で逆転合格させた実績を持つ 僕があなた専用のマインドマップをお作りします! 突然ですが、 皆さんは、こんな経験ありませんか?? 企画の内容や、プレゼンで話そうと思っていたこと 本を読んで考えていたこと、読んでいた本の内容 あれ、なんだったっけ?? さっきまで覚えていたのに、思い出せない… あるいは、こんな経験は?? 頭の中に浮かんでいる内容が、まとまらない。 本に書いてあることを、わかりやすく整理したいけどできない… 話作りのための台本を作りたいけど、どうやってまとめたらいいのか… こんな悩み、私が一発で解決します。 人は、すぐに忘れます。 頭の中で考えていたことなんて、一瞬です。 もはや頭の中で考えているだけでは考えているうちに入らない。 僕はそう思っています。 見える形で残さないとダメです。 見える形にして、整理してこそ、初めて自分の思考といえます。 ただ思考を書き出すだけではダメですよ。 それを、整理して、構造化することが大事なんです。 構造化すると、いいことありまくりです。 話の優先順位が決まります。 内容をレベルごとに分けていると、 3分だったらここまで、10分だったらここまでと、 与えられた時間に応じて内容を適宜調整することができます。 次に、見返したときに見やすいです。 いつでも修正可能なんで、 あ、あのときこう考えていたんだ。 今の考えも追加しておこうといった感じで、 どんどん思考が整理されていきます。 頭の中を整理したら、あとはやるだけになります。 頭の中から、現実の世界に持ってきて、それを整理しましょう。 あなたの悩み、なんでもマインドマップにします。 作成したマインドマップは70以上。 企画の内容、プレゼンの内容 読みたい本の内容などなど、なんでもOKです。 マインドマップに思考をまとめて、 効率的に作業をこなしていきましょう。

購入にあたってのお願い

マインドマップを作成する都合上、 こちらに資料をお送りしていただく必要があります。 機密性の高いものにつきましては、 細心の注意を払って行いますのでご相談ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

mutoryo
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者