ホームページの修正・更新・バナー画像など作成します

ホームページ全般のあなたの困ったにお応え!修正・更新・削除

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページの修正・更新・バナー画像など作成します ホームページ全般のあなたの困ったにお応え!修正・更新・削除 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホームページを作ったけど、更新はしていない、最新の情報ではないけれど、直接影響がないと思い、つい後回しにしていませんか? 今はネットで調べる人が多い時代。ホームページも立派な広告です!WEB業界で培った様々な経験を活かし、あなたの困ったにお応えします。お気軽にご相談ください。 ★注意事項★ 必ずご購入前にダイレクトメッセージにて、ご相談をお願いいたします。 相談内容は、できるだけ詳細をお伝えください。作業内容の誤解を生じると、間違えの原因になります。相談内容をヒヤリングし、修正の内容や量に合わせ、作業を決定し、適切なお見積もりを出させていただきます。 ●基本対応● ・テキストの追加、変更、削除 ・画像差し替え (例:新商品が出たので商品差し替え、事務所が移転した社屋差し替え等) ・ページ内のコンテンツ修正 (例:スタッフが増えた、事業所が増えた、事務所が移転した、商品が増えた等による表記の追加・修正) ●オプション対応● ・デザイン変更 ・バナー作成 ・メイン画像作成 ・ナビメニューの修正、追加 ・バナーや画像の修正 ・ページ作成 その他、可能な限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 ●流れ● (1)「ダイレクトメッセージ」にてご相談 ↓ (2)ヒヤリングにて内容を確認し、作業方法や、問題点の解決策の提案などをさせていただきます。 その際に、対象のページURL(アドレス)を記載お願いします。 ↓ (3)お客様が納得いただけましたら、見積りを提示させていただきます。 ↓ (4)お客様に、必要な情報を提供していただきます。 ダイレクトメッセージにて、何が必要かお伝えさせていただきます。 ↓ (5)作業開始 ↓ (6)お客様に報告。ご確認お願いします。問題ないようでしたら、作業完了になります。 ●お客様にご準備いただくもの● ・ページ修正の際に、サイトデータにアクセスするために、 「ログイン情報」「FTP情報(ホストアドレス・ユーザー名・パスワード)」などをお尋ねします。ヒヤリングより内容をお聞きして、何が必要か伝えさせていただきます。 ・修正内容によって、原稿や写真等をご準備ください。

購入にあたってのお願い

●必ずご購入前にダイレクトメッセージにて、ご相談をお願いいたします。 相談内容は、できるだけ詳細をお伝えください。作業内容の誤解を生じると、間違えの原因になります。 相談内容をヒヤリングし、修正の内容や量に合わせ、作業を決定し、適切なお見積もりを出させていただきます。 お気軽にご相談ください。 ●ホームページ修正の際に、「ログイン情報」「FTP情報(ホストアドレス・ユーザー名・パスワード)」などをお尋ねします。 ●ヒヤリングより内容をお聞きして、修正内容によって、原稿や写真等をご準備ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sora006
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~16時 基本的に土・日・祝は、まとまった作業時間は設けておりませんが、 休日の予定次第で、時間が取れれば、少しの時間作業できます。 また、メッセージの確認は毎日行っておりますので、連絡可能です。