期間限定復活☆一目惚れに働きかける気功をお教えます

意中の人がいる方はもちろん、婚活中の方にも重宝されています!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
期間限定復活☆一目惚れに働きかける気功をお教えます 意中の人がいる方はもちろん、婚活中の方にも重宝されています! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【ご注意】 この技術は7月31日までの期間限定販売です。 次の販売は未定ですのでご了承くださいませ。 ブログでは、7月中旬ごろよりモテ系気功のお得なセット販売を予定しております^^ これまでブログのお客様や対面のお客様にこっそり伝授していましたが、このたびココナラでも試しに出品させていただきます。 この気功は、見つめた相手の無意識に「あなたといると幸せ」「あなたが理想の人だ」と感じさせる技術です。 無意識の力は非常に大きく、より強力にあなたに惹かれることでしょう。 また、恋愛シーンだけでなく、プレゼンなどにも役立ちます。 ※カウンセリング・セッション形式で進めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日を教えてください。

有料オプション

価格
35,000

出品者プロフィール

美容気功師Nozomi
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 275 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインはアメブロで活動しておりますので、まれにこちらでのお返事が遅くなることもございます。 現在、アメブロ・ココナラともにたくさんのオーダーをいただき、ご返信が遅れることがございます。 ご了承くださいませ。 金曜日・土曜日は一斉遠隔ヒーリング企画を開催中のため、施術に対応できない可能性もございます。 なにとぞご理解くださいませ。