この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競艇(ボートレース)の実力予想

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
競艇(ボートレース)の実力予想 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

競艇(ボートレース)の予想(実力指標)をお伝えします。 ・オリジナルです。 ・全選手のコース別勝率、モーター勝率、全国成績等を元に算出しております。 ・出目(1-2、1-3等)の予想ではありません、あくまで一つのレースでの選手の実力を評価しております。 例: ○○(開催場名)第1レース 1号艇:A 2号艇:B 3号艇:E 4号艇:F 5号艇:E 6号艇:G ・A~Gの七段階評価となります。(A~B=本命級 C~E=連対候補 F~G=実力下・新人) ・一節区切りで配信させていただきます。(約4日~6日間) ・枠なりでの予想となります。進入が入れ替わった場合は考慮しておりませんのでご注意ください。 ・配信は前日の22:00~24:00の間を予定しております。 ・お申し込みいただける場合は、前日の21:00までによろしくお願いします。 予想の参考にお役立てください。 2年分のデータから作成しました。 競艇初心者の方は予想の組み立てに、上級者の方はオッズとの比較等にお使いくださると幸いです。

購入にあたってのお願い

・購入希望の開催日、開催場を合わせてご連絡ください。 ・分析の性質上、本命寄りの指標となっております。 ・最終的な舟券の購入は自己責任においてよろしくお願いします。