貴社の情報を満載の魅力あるホームページを作ります

お客様、お取引会社様により知っていただくために頑張ります!

評価
販売実績
43
残り
20枠 / お願い中:0
貴社の情報を満載の魅力あるホームページを作ります お客様、お取引会社様により知っていただくために頑張ります! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! webライティング案件をいくつか引き受けており、ジャンルも ・運動 ・投資 ・副業 ・フリマアプリ・せどり ・車 ・ウーバーイーツ ・ニート ・ミニマリスト ・掃除 ・腕時計 ・ブログ ・webライティング と多くのジャンルで執筆しております。そのほかのジャンルも是非ご購入前にご相談ください。 他のココナラのようなサイトでも依頼を受けたことがあります! SEO検定4級とFP3級を取得しており、それらの知識なども活かせればと思います。 価格はざっと見積もって9000円とさせていただきます。期間は量にもよりますが基本的に1ヶ月の料金です。そのほかご相談があれば価格も詳細に決めることもできます。 大まかに業務内容としては、 ・画像(フリー画像か貴社ご提示の画像)の掲載 ・ブログ執筆 ・レイアウト ・貴社の歴史や概要について ・事業内容や商品説明 など 「自社でホームページやブログを作ったけどいまいち問い合わせがこない」など見られてはいるけど会社の思いが伝わっていない、もっと会社の魅力を伝えたいという方などのためにホームページでの業務をお手伝いさせていただきたいと思います。 ブログ運営6年の経験もあり、株式の投資も行なっていて会社の情報をネットで探したりしています。ホームページ上でどんな情報が必要とされているか、その情報が会社全体の利益になるのか身をもって感じているつもりです。 そのほかワードプレス、はてなブログへの直接の入稿も可能です! さらに、うまく文章で伝えることができない、タイピングするより言ったほうが楽という方は顔出しはありませんがビデオチャットでのやり取りも可能です。

購入にあたってのお願い

口コミの書き込みにおいてサクラのような行為をする目的のサービスご購入などの違法行為に近い場合は、たとえ誤ってサービスをご購入されてもキャンセル致しません。(キャンセルするとこちらの評価が悪くなるため)
価格
9,000

出品者プロフィール

FP資格者・ライター・WEBの便利屋
男性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 336 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日・休日問わず返信可能で時間は朝7時〜夜5時までですが、9時ごろまで対応する場合もございます。