この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワインや地酒選びの相談にのります

元蔵人の酒マニアが美味しい酒の情報を紹介いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワインや地酒選びの相談にのります 元蔵人の酒マニアが美味しい酒の情報を紹介いたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

普段飲むであろうビールや酎ハイと比べれば、高価かつ難しい知識も多く選ぶのが難しいワインと地酒。 でもお祝い事やパーティーで持ち込むとかで買わないといけないけども、どれを選べばよいかわからない! という方のために、元清酒製造メーカー勤務経験があるワインエキスパート見習いの酒マニアである私が相談に乗らせていただきますm(__)m とりあえずこんな方をお待ちしております。 ・知人や上司への祝い事で送るお酒を選びたい ・パーティーや記念日で用意して飲んでみたいお酒を選びたい ・単純に自分用で良いお酒を飲みたい 紹介や相談に乗れる範囲として ・地酒、ワイン、その他酒類、ノンアルコールドリンクも紹介します。 ・おすすめの業者(酒屋、やプロのソムリエ)の紹介 ・行ってみたいバーやレストランの相談とかも引き受けます ・ちょっとしたお酒が絡む質問ならなんでもOK

購入にあたってのお願い

お酒選びのご相談の時以下の内容を決めている或いは把握していた上でご相談していただけたらお酒の選択が容易になります ①お酒の予算 ②そのお酒を飲む方の味等の好み(濃いほうが好み、薄いほうが好みやこの国や地域、品種の  価格帯の好み) ③またどのような状況で飲まれるか? もちろん上記の内容がわからなくても相談しながらどのようなお酒が良いか考えさせていただきますので、ご気軽にご相談していただけたらなと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yuta kobayahsi
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間帯につきましては勤務日は20時以降対応可能となっております。(状況次第で早めの対応をさせていただく事は出来ます。) 休日はいつでも対応は可能です。(ただし休日は不定休になります。)