この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャリア形成の為の就職、転職の相談出来ます

20代、30代におすすめ!キャリアの事は専門家に相談!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
キャリア形成の為の就職、転職の相談出来ます 20代、30代におすすめ!キャリアの事は専門家に相談! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

※こちらはビデオチャットの料金です※ 20代、30代の方向け 失敗も経験しているからこそ寄り添える!国家資格キャリアコンサルタントがキャリア形成のための就職、転職の相談にのります。 例えば、 ○今、転職しようか悩んでいる。 ○この先、今の仕事のままでいいのか? ○就職したばかりだけど辞めたい。 ○思っていた仕事と違う。 ○仕事が面白くない。 ○結婚したら、妊娠、出産したら今の仕事って続けられるの? ○現在、妊娠、育児をしていて、退職、休職、復帰等への不安がある。 こんな風にモヤモヤされていませんか? 私もそんな時期がありました。 ですが、あなたがどうやって働きたいか将来どうなりたいかを1つづつ整理していく事であなたの大事にしていることが見えてきます。 ・過去の仕事の棚卸し ・今の仕事の事 ・本当に転職するべきか ・辞めたいと思ったのはなぜ? ・これから仕事を通じて叶えたいこと 1つづつ整理していきましょう。 クライエントが就職、転職したら、 コンサルタントの職務は果たしたというのはキャリアコンサルタントの責任を果たしていないと私は考えています。 その人がその人らしく、生きる事、働く事を見つけて欲しいと思っています。 そのお手伝いを致します。

購入にあたってのお願い

平日は原則21時から23時まで 土日祝は応相談 ※平日が良いなどご希望がありましたら、一度ご相談ください。 小さいお子様がおられる方で止むなく途中で終了せざるを得ない場合は、途中から再開する事も可能です。 その際の追加料金などは発生しません。 2回目以降は追加料金がかかります。追加料金につきましては、応相談です。 お急ぎなど有ればご相談ください。 ※事前に相談内容、職歴などをお知らせ頂けますとスムーズです。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

ブルームキャリア
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者