この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの目標1ヶ月応援します

1人ではなかなか継続できない目標を応援します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの目標1ヶ月応援します 1人ではなかなか継続できない目標を応援します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

何か目標を達成する為には 「なにを」「どのくらい」「いつまでに」が大切だと聞きます。 そして、ここにもう一つ誰かの応援があったら目標達成にぐんっと近づくと思いませんか? あなた自身で目標とプロセスと期間を決めて私に教えて下さい。 目標に対してどのような行動をしたか毎日日報を送って下さい。 例 目標 1ヶ月禁煙 禁煙1日目:午前中は問題なくクリアできたけど昼食後から吸いたくて仕方がなかった。飴を舐めて今日一日なんとかしのげました。 みたいな感じですかね それを私が毎日確認し、1日1回応援メッセージを送りたいと思います! 本業がある為、細かいアプローチが出来ないかもしれませんが格安の為ご容赦頂ければと思います! また、私自身に何かしら専門的な知識はございませんので具体的なアドバイスはできないと思いますがあくまでも個人的に前向きになって頂けるような応援をさせていただきます!

購入にあたってのお願い

皆さんの目標をできる限り応援したいと思っています。ですが、私の知識の及ばない目標に対して適切な励ましができるかは分かりません。 あくまでもココナラ最安値での案件ですので色々と至らない点はご容赦頂ければと思います。 宜しくお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

くじらベーコン
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者