この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

確定拠出年金(ideco、企業型)の相談に応じます

FP、DCプランナー、証券外務員資格など保有。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

会社で強制加入した確定拠出年金、何か運用しないといけないのはわかっていても、どうしたらよいかわからないという方が多いでしょう。いや、そもそも制度概要もわかっていないという方もいますよね。また個人型イデコを始めたい、始めたけど放置している方など。投資信託が何かわからないという方なども、商品のおすすめや売買タイミングの指示などはできないため、一般的な運用の考え方のアドバイスになりますが、十分満足頂けると思います。 大手銀行の確定拠出年金の問い合わせ相談を、10年ほど受けています。多い相談内容は ・会社で勝手に加入させられた。脱退できないの?いつ受け取れるの? ・説明会やパンフレットはもらったけれど、制度概要が全くわからない。 ・運用するように言われているが、どうしたらよいのか? ・適当に商品を選んでしまったが、これでよかったのか? ・今プラスがでているが、この先どうしたらよいか? ・自分は儲かっている方なのか? ・マイナスになってしまったけれど、売った方がいい? ・そもそも投資信託とは? ・イデコを始めたいけれど、自分は加入できるのか? ・イデコ加入のメリット、デメリットは? など 最新の法改正などや通知も熟知しています。 新規加入検討中の方なども是非。

購入にあたってのお願い

●企業型は企業が比較的自由に設定が可能なため、企業により内容が大きく異なります。そのためなるべく詳細の契約内容を教えてください。ただし専門用語とかは必要なく「たしか説明会でこう聞いたな〜?たぶん」レベルのうろ覚えで大丈夫です。 ●個人型イデコは、新規加入の相談から最新の法改正まで網羅しています。各種書類の説明も可能です。 ●運用相談は、金額や商品名があればスムーズです。 必読★トークルームでの相談方法。 【購入者様】聞きたい質問をまとめて吐き出してください 【当方】追加で確認させて頂き、返答いたします。 【購入者様】返答を受けた上で更に不明点あればどうぞ
価格
2,000

出品者プロフィール

haru2019
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
諸事情(子の病気による休職中)により、強化対応予定です!是非この機会に不明点や運用など、何でもご相談ください!