誰にも言えない悩み聞きます

あなたが日頃我慢している悩み事、私に全て吐き出して下さい♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誰にも言えない悩み聞きます あなたが日頃我慢している悩み事、私に全て吐き出して下さい♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

思い詰めて寝れない日を過ごしていませんか?? だれにも相談出来なくて孤独を感じてませんか? 急に切なくなる夜はありませんか?? 辛い思いを内に秘めていませんか?? 大丈夫。 あなたは一人じゃありません あなたが産まれたのは いろいろな体験をするためです。 悲しいことがあっても大丈夫。 辛いことがあっても大丈夫。 寂しくなっても大丈夫。 今は休む時期。 気持ちを全て吐き出してから また立ち上がる準備を 一緒に焦らずしていきましょう♪ だってこれから先は 今より楽しいことしか待ってませんから(^^) 前向きにならなきゃいけないことなんてないんです。 頑張らないで歩きましょう! 少しでもあなたの心が癒されますように…(*^^*)

購入にあたってのお願い

我慢しないで話してください。 今の状況を詳しく話して頂けると より深く相談に乗れると思います(^^) 長文でもオッケーです! 男女の悩み、 友達の悩み 仕事関係の悩み 家庭の悩み 夫婦の悩み などなど… なんでも吐き出してください! よろしくお願いいたします(^^)