この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

怪我をしたあとの競技復帰のサポートをします

日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー資格持ってます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
怪我をしたあとの競技復帰のサポートをします 日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー資格持ってます! イメージ1
怪我をしたあとの競技復帰のサポートをします 日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー資格持ってます! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

怪我をして医者などから少しずつ動かしていいといわれたけど、なにをしたらいいかわからない。 ジム、部活、その他スポーツを再開したいけど、急にまたやるのも不安だしどうしたらいいかわからない。 そのような方にリハビリメニューを作ります! その方にあったメニューを作成し、安心してスポーツを再開しませんか? メニュー内容の更新などもします。 ただ詳しくない競技もあると思いますので、そこはご了承ください。 金額は1回ごとの金額ですが、状況により相談にのります。 またサービス内容に関しては随時更新します。

購入にあたってのお願い

怪我をした日にち、状況、怪我の箇所、今現在の怪我の状態、今行っているスポーツレベル(趣味、部活、大会参加、同好会など)、大会があれば日にち、練習頻度、トレーニング可能日数、リハビリ環境(フィットネスジムでマシーン利用可、家内のみ、学校の体育館などなど。) 内容は随時更新します。
価格
1,000

出品者プロフィール

とらママ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9〜18時は整形外科で勤務。 帰宅してから子供の世話がありますが、職場の昼休みなどではやりとりができるようにはしたいと思っております。 日曜も午前中は子供の相手や家事でなかなか時間を作るのは難しいです。