異性とのコミュニケーションのうまいやり方教えます

恋をしている時は人は幸せオーラで溢れてる。あなたも恋しよう。

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛の魔術師SHOWによる異性とのコミュニケーションの上達方法を丁寧に教えます。 なぜ異性の一つ一つの対応に一喜一憂してしまうのか。 それは恋をしてハマっている時ほど余計にドツボに落ちていく。 そして空回りしたり、嫌われてしまったかとオドオドしたりして、普段の精神状態でいられない。 そんな恋愛初心者必見の誰もが、ちゃんと楽しい恋愛を楽しめる為のちょっとしたコツを伝授します。 男も女もそれほど大差はありません。なのになぜかうまくいかない。 それは相手の事を知らなすぎるからもありますが、そもそも自分自身の事をわかっていない場合が多いですね。 まずはあなたの中にある、本当はどうしたいのか、どう在りたいのかをヒアリングさせていただく事であなたの恋愛必勝パターンを導きます。 恋愛を制するのは自身を制している者です。 草食系だの、晩婚化だのと言ってますが、僕が相談をこれまで受けてきた方々で全く異性に興味がないという人はおりません。皆、できないから言い訳をしているだけで、可能であればみんな楽しく恋をしたい、相手に受け入れてもらいたい、認められたいと心の中では思っています。 恋愛は僕にお任せあれ!

購入にあたってのお願い

①あなたの自分の性格をざっくりと。 ②相手の性格や雰囲気をざっくりと。 ③既にアプローチ中なのか、まだ全くアプローチしていないのか、 相手との今の状況。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

SHOW TAKAHASHI
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者