ヒーリング・スピリチュアルの評判・口コミ・感想

ヒーリング・スピリチュアルの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「ヒーリング・スピリチュアル」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのヒーリング・スピリチュアルのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

評価がおそくなりすみません。お世話になりありがとうございました。あれから調子良さそうです。
あと、少しは体重も減ってくれれば、と思ってます。また定期的にお願いします。

by 女性

このままだと狂っていってしまうのではないかと、周囲も心配していた知人をお願いしました。確認頂いた憑依については納得!以外に言えない現象が実際に起きていましたのでこのまま無くなる事を願いたいと思います。して頂く前は落ち着かない言動をSNS上でも頻繁にアップしていた知人ですが、現在静かに落ち着いています。この度は誠に有難うございました。暫くは様子を見守っていたいと思います。

by 男性

優しく、あたたかい、お人柄が、
やりとりを通じて伝わってきました。
親身になって対応していただき、
アドバイスもいただきました。
心から、本当に、感謝しております。
ありがとうございました。
また、お世話になる際には、
何卒、宜しくお願いいたします。

by 男性

ほぼ1週間おきに受けていたのに、急に忙しくなったのと体調不良で前回から3週間ほど間が空いてしまいました。今回は家族用全カルマ解除ワークを受けましたが、以前のような体感がない代わりにドッと疲れが出てきました。好転作用だと思われるので様子を見てみます。

by 女性

ありがとうございました。
今後の変化が楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

by 女性

7度目のリピーターです。
最近どうも「何だかやってらんないなぁ…」と思う事が続いたため、お願いしました。
お陰様で人間関係も快適になり、今は穏やかな日々を過ごしております。どうもありがとうございました!

by 女性

お世話になりました。他で除霊が必要と言われとても不安にも怖くもなりお願いさせて頂きました。結果は・・・必要なく、むしろとても良いお言葉を頂き、ですがなかなか受け取る事が出来ない自分に気付き学びを頂ました。相談の結果必要な方にも、必要じゃない方にもウソなく対応してくださると思います。いずれにしよ安心や勇気をいただけると思います。 
 
お付き合い頂きこの度はありがとうございました。頂いたメッセージをどうか信じて進んで生きたいと思います。

評価日
by 女性

このような素晴らしいサービスをご提供いただき、本当にありがとうございます。
アイテム2つにそれぞれ天使さんをお願いしました。
大好きな天使さんと繋がりが出来たことが嬉しいです。
さっそく体の不調が治ったり嬉しいことが起きました♪

by 女性

この度はご縁をいただきありがとうございました!
ヒーリングだけでなく、丁寧な対応とメッセージのやりとりをしていただきました!ボリュームある内容でとても参考になりました(*^^*)
またお願いしたいです!

by 男性

エビス様のエネルギーワークに引き続き、こちらでもお世話になりました。
とても親切丁寧で迅速に対応していただき、信頼のおける出品者様です。

またお願いする機会があると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

1週間ありがとうございました!
お願いした願望はすぐに叶うものではないものもありましたが、状況が動き始めたように思います。依頼前に抱えていた大きなストレスが今は半減しています。これから楽しみです。また依頼したいと思います。この度は本当にありがとうございました。

by 男性

丁寧にやり取りしていただきました。

単にブロックを解除するだけでなく、ブロックの背景についても気づくことができました。
大変ためになりました。
ありがとうございました。

お忙しい中、お願いした日に対応してくださりありがとうございました。体感もあって、ちゃんと届きました。しっかり寝て様子を見てみます。この度はありがとうございました。

by i190404

お世話になりました

心温まる優しいメッセージありがとうございます
感謝しながら受け取らせていただきます

by 女性

とても詳しくみて頂き不調の原因になっている感情の開放も行なって頂きました。
親身になって対応して頂けるので信頼できました。
また何かの時はお願いしたいです。

by 女性

この度はありがとうございました(^^)
内容はとてもボリュームがあって、エンジェルのことを
知るのにとても役立ちました。
一通り目を通しましたが、次はゆっくり読んでエンジェルと
親しみたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

by 女性

この度は本当にありがとうございました。
遠い昔から繋がりがあったと思うととても嬉しいです(*^^*)
結愛様にリーディングしていただいた前世の意味が早くわかる時がくればいいなと思います^_^
凄く長い前世を最後まで本当にありがとうございました。
今回視ていただいた方とは凄く繋がりが深くて、この繋がりを今以上に大切にしようと思いました^ ^
この繋がりを教えてくださった結愛様に感謝しています。
ありがとうございました^ ^

by 女性

とても早い対応をして頂き
何が憑いているのかも詳しく説明して頂きました
本人がスッキリしているのがよく分かり
改めてすごい方だと思いました
この度はありがとうございました(^^)

夫の体調が悪く現在入院中で相談させて頂きました。また数年前から不妊治療もしていて夫の体調が改善し子宝に恵まれたく相談させて頂きました。
男性不妊の原因など私しか知らない内容を指摘して頂き大変驚いておりました。改善方法も丁寧に教えて頂き感謝しております。今後夫の体調の改善と子宝に恵まれることを期待して過ごしていきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

by 女性

今日少し嫌な事があったので、していだだき心が軽くなりました(*^.^*)
また、機会がありましたらよろしくお願い致します♪
ありがとうございました(*^^*)

or
外部アカウントで登録
×