Facebookカバーの作成の評判・口コミ・感想

Facebookカバーの作成の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「Facebookカバーの作成」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのFacebookカバーの作成のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

別の方にお願いをして嫌な思いをしたので不安でしたが
丁寧に終始ご対応頂けました。 今後も継続してお願いできる方でした。

この度は大変ご丁寧に対応していただきまして、どうもありがとうございました。最初からクローズまで気持ちよくやり取りさせていただきました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

by 男性

迅速かつとても素敵なデザインを提供していただきました。
次回もお願いしようと思います。

とても迅速に対応いただきました。ありがとうございました。

とても迅速に対応いただきました。ありがとうございました。

素晴らしい出来でした!
また機会があったら必ずお願いします!

by 女性

スピーディーでデザインセンスのある方です。
この度はお世話になりました。
今後も宜しくお願いします。

とても迅速対応で変更依頼についても即対応いただき、気持ちの良い取引ができました。
ありがとうございました!

大変お世話になりました。
全てがスムーズに運び大満足でした。
お値段が安いので何回も修正のお願いをするのがためらわれましたが、
いい感じのヘッダーが出来たので次回もまたお願いしたいと思います。
パターンを2つぐらい提示して頂けたらもっと
迷いなくお願い出来たかも知れません。
ありがとうございました。

by 男性

とても対応が早く、自分の納得のいくヘッダーを作っていただきました!
また、別の機会に利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました。

迅速かつ的確に制作頂きました。
また是非お願い致します。

by 男性

非常に早い対応をして頂き助かりました。
また何かあった時にはお願いするつもりです。

丁寧!迅速!でとても助かりましたー(*^^*)

こちらの要望もきいてくださり嬉しかったです!

とても的確、スムーズに対応して頂けました。
また必要な時は頼みたいと思っております。

丁重に私イメージを引き出してくれて、やりとりをちゃんとしていただき画像を製作してくれました。

またの機会がありましたら使わせてもらおうと思います。

by 女性

迅速に対応してくださり、また何度もイメージに沿うまでやり取りしてくださりとても安心してサービスが受けられました。
出来上がりも想像以上で大満足です。
また何かあったら頼みたいと思います。
ありがとうございました。

GOOD。

ありがとうございます。

またお願いしようと思います。

お世話になりました。仕事の速さ対応全てにおいて満足です。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

とても早い対応で助かりました(*^ω^*)
ありがとうございました!

or
外部アカウントで登録
×