Web素材(ボタンなど)の評判・口コミ・感想

Web素材(ボタンなど)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「Web素材(ボタンなど)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのWeb素材(ボタンなど)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

迅速に対応していただき、この度は、ありがとうございました。

by 女性

この度は、ありがとうございました。

by sestory

対応も素早く、細かい注文にも応えてくださりとても満足のいくファビコンができました。
ありがとうございました^_^

評価日

とてもスムーズにやり取りをすることが出来ました。
クオリティに関しても申し分なく、追加で発生したものも非常にスムーズにご対応頂けました。
また是非お願いしたいと思っております。

by mskdev

迅速に対応いただき、助かりました。

迅速に丁寧に作業していただきありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします。

by Ys2016

イメージぴったりで、すばやい対応をして頂けました。またお願いしたいです。

by 男性

対応も早く、イメージ通りのファビコンを作成頂きました。ありがとうございました。

by mskdev

迅速に対応いただき、助かりました。

by kensato

連絡、ファビコンの作成まですべての工程で迅速丁寧な対応をしていただきました。また作成していただいたファビコンのデザインも、ユニークさを感じられる個性的なファビコンを作成していただきましてとても気に入っています。また作成の機会がありましたらお願いします。どうもありがとうございました(^^♪

評価日

この度はありがとうございました。
やり取りもスムーズで、希望通りご対応いただき大変感謝しています。
またお願いしたいと思います。

迅速な対応で、依頼通りのものが届きました。
また機会があれば利用したいです。

by SYU1

サイト用のヘッダー画像一つとボタンを八個を作っていただきました。

ココナラには初めての出品とのことでしたが、イメージを形にされるセンスがとても優れていて期待以上のものを納品してくださりとても助かりました。

作品の仕上がりはもちろん、デザインの見せ方の面でも相談に乗っていただき丁寧なやり取りで本当に満足のいく形でご提供いただきました。

また何かあればぜひお願いしたいと思います(*^^*)

非常にスムーズにやり取りをさせて頂くことができました。
また是非次回もお願いできればなと思っております。

今回もご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
こちらの意向をくみ取っていただけ、とても気配りの素晴らしい方です。
とても可愛くて気に入っております!

評価日

迅速でとてもご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
ポイントを押さえていただいており、きめ細やかなご対応をしていただきました。

評価日
by 男性

この度は、大変お世話になりました!!
細かなお気遣いと丁寧なご対応 安心してお任せできました。

お伝えしたイメージ以上の形になしました。大変感謝しています。
また、ご依頼させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します!!

by w3ix2

対応も非常に素早く、満足のいくものを提供していただけました

素晴らしいファビコンありがとうございました。
思っていた以上のものを受け取ることができ、大変満足しています。
次回別のブログを作る際にも利用させていただきます。

評価日

早急に対応してくださり、とても助かりました。
また利用してみたいと思いました。

or
外部アカウントで登録
×