エクセル・マクロの作成・相談の評判・口コミ・感想

エクセル・マクロの作成・相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「エクセル・マクロの作成・相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのエクセル・マクロの作成・相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

丁寧な対応で助かりました。エクセルのことが何もわからないので次回もお願いしたいと思います。
宜しくお願い致します。

by 女性

評価が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

この度は、とても丁寧にご対応くださりありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

今回初めての取引でしたが、対応やスムーズなやり取りを通して、
とても安心して任せられる方だと感じました。
またよろしくお願いします。

仕様変更となりましたが最終的に満足いモノを納品して頂けました。

by ltags

リピータです。今回も要望にきちんと対応頂きありがとうございました。
業務のスピード化に大きく貢献しそうです。
また、よろしくお願いいたします。

大変丁寧に対応して頂きました。
今回は、既存のシステムに新たな機能の追加の依頼ですが、
依頼案件に加えて、より便利な機能を付け加えるなど、
とても気の利いた、また丁寧な仕事をしていただきました。
さらに、お値段もかなりリーゾナブルです。
今後も継続してお願いしたいと思います。

素早い対応で、追加の要望にも快く引き受けていただきました。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

by 女性

どのような表にしたいかということを丁寧に解説聞いてくださり、それを実現化してくださいます。また、関数についても丁寧に解説してくださいました。また、お願いしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

こちらの要望に沿う形で、迅速にご対応いただいたので大変助かりました。また機会があればお仕事を依頼させていただきたいです。

素早いご対応をいただきまして大変助かりました。こちらの要望に沿う内容でご提案頂けたので、とても満足しております。また機会があればお仕事を依頼させていただきたいと思います。

丁寧に最後までありがとうございました。
今後も相談させていただく事があるかと思いますがよろしくお願いします。
気持ちよく取引させて頂きました。

依頼に対してすぐに対応していただき、修正依頼も快く受け入れていただき、こちらのニーズも受け入れてくださり、満足度の高いものを納品していただけました。
また機会があればお願いしたいと思います。





by uehara1

この度は大変お世話になりました。
何ができて何ができないのかもわからない私のつたない説明で
無理な要望にもかかわらず、すばらしいマクロを作っていただきました。
本当にありがとうございました!

by 男性

対応が早くやり取りがスムーズに進み、非常に好感が持てました。
こちらの意図する部分をきちんと汲み取ってくれたことも嬉しかったです。
依頼して本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

by ltags

このたびはこちらの要望に100%応えていただき、大変助かりました。
一部、未経験領域とおっしゃっていましたが、予定より遥かに早く精巧なものを作成いただきました。
色々と試行錯誤しているとは思いますが、かなりポテンシャルがあると感じました。また、責任感もある方です。
今後、また機会があれば、お願いしようと思いました。

by 男性

迅速に対応してくれ、交換が持てました!

非常に親切丁寧なご対応頂きました。
また、豊富な知識でサポートして頂けます。
是非、オススメしたい技術者さんでした。

or
外部アカウントで登録
×