ナレーション制作・読み上げの評判・口コミ・感想

ナレーション制作・読み上げの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「ナレーション制作・読み上げ」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのナレーション制作・読み上げのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

素敵な声に、しっかりとしたご対応をありがとうございました。
ぜひまたお願いします(^^)

by 男性

非常に早い納品でした。
声質もばっちりです。
またお願いしたいです。

by 男性

綺麗で素敵な声をありがとうございます!
いくつかのパターンをお願いしましたが、どれもクオリティがとても高く大変満足です(>ω<)
丁寧でスムーズにメッセージのやり取りでき、気持ちよくご依頼することできました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

此方の言い分や考えている事を理解して、最初に抑揚の違う数パターンのデータを送ってくれました。
それにビックリするくらい応答が早い、同じココナラで他の女性の方にも依頼したがその違いが分かり過ぎました。
この方は最高のナレーターですね。

by ygushi

迅速な対応で、安心して利用するすることができました。
またの機会があれば、再度お願いしたいと思っております。

本当にありがとうございました。

by 男性

難しい内容も快く引き受けていただいたので助かりました。
また宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

by 男性

一風変わった依頼で、大人なお姉さまな声でお願いしましたが、これがまたすごいです。また依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。

by i_mk

評価が遅くなりまして大変申し訳ございません。
素晴らしいボイスドラマに仕上げて頂き、完成度・満足度100%それ以上という思いで、また、初めてこのような形に自作品をして頂いたことで感動・感謝の気持ちで一杯でございます。
本当に、お疲れ様でした・ありがとうございました!
配役や感情の込め方雰囲気作りなどこれまで作品づくりをされてきた実績経験が生かされていると感心致しました。
作品はできればイラスト等と合わせ公開できればと考えております。
そしてできればまた是非お願いしてみたいとも思っております。
重ねて、この度はどうもありがとうございました!

by 男性

複数のキャラクターの声をお願いしましたが、全部依頼通りにやってもらえました。さすがプロです。すばらしい。


ありがとうございます
大変満足です!!!

スッキリとして聞きやすく、こちらの要望にも応えて頂けました
とても感謝しております
ありがとうございました!

by 男性

もはや仕上がりに安定感がありますね!さすがです!!

素敵な声をありがとうございました。
ぜひまたお願いします(^^)

by 女性

一生懸命に役を演じて下さり、本当にありがとうございました。
長い台詞だったので、大変だったと思います。
最初から最後までしっかりと演じて頂きました。
迅速かつ丁寧なご対応にも感謝です。
とてもいい声をお持ちなので、ぜひまたお願いしたいです。

by 男性

やりとりも丁寧ですし、安心して取引が行えました!また機会がありましたらよろしくお願い致します!!

いい記念になりました。
開幕したら、観戦仲間に自慢します。
ありがとうございました。

透明感のあるお声が耳に心地よかったです・・・!ありがとうございました!

by 男性

リピートです。
今回も提示していただいたスケジュール内で
完璧に仕上げていただきました。
期間内でこちらのイメージに近づけるため
ご尽力いただきました。
またぜひ次回も依頼させていただきます。

すばらしい声質と演技でした。次もまたお願いしたいです。

by 男性

別サイトに数多くのサンプルがおいてあり、依頼するときの選択の幅が広いこと、
持ち声の良さの上に「艶っぽい」「妖艶」な演技が一流であること、
やり取りが丁寧でスムーズであること、
すべての面で文句なしでした。
次はどんな依頼をしようかと、すぐに考えてしまいました。

今回の内容は、「ホラー」ということもあって、著者そして、演出のディレクター、最後に音声のディレクターなどなど、かなり気難しいチームが相手だったにもかかわらず、初めから最後まで、とてもプロフェッショナルな対応をしていただいて、全員が納得いくとてもクオリティーの高い録音を頂きました。五月野さんのプロ意識には、いつも感動させられます。本当に、ありがとうございました&お疲れさまでした。

演出者から、一言。ただの「ホラー」にとどまらず、演技力の良さから、最後は涙がでるほどのナレーションで終わらせていただいて、ストーリーに息が吹き込まれたできあがりになりました。ありがとうございました!

or
外部アカウントで登録
×