心の悩み・健康の評判・口コミ・感想

心の悩み・健康の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「心の悩み・健康」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの心の悩み・健康のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

リピです(*^ー^)ノ♪今回は長めでお願いしました
始まりは寝てましたが起きてからは穏やかな柔らかい顔付きに!甘えん坊は相変わらずなんですが
ストレス解消にはかなり良いですね。ありがとうございました(‐人‐)

by 女性

今回もありがとうございました。
自分のチャクラが強化されていて嬉しかったです。
また1ヶ月後によろしくお願いします^ ^

by 女性

非常に強力です。日本人にあうワークです。悩みが無くなったわけじゃないけど、一つずつ確実に解消している。
まだまだやりたいワークです。

by 男性

評価が遅くなり申し訳ありません。
効果を実感することができました。
いただいたアドバイスをもとに気を付けます。
ヒーリングは時間を気にせずに過ごしていられるのでありがたいです。
ありがとうございました。

迅速かつ丁寧な対応をしていただき、感謝いたします。ありがとうございました。アチューメント中は眉間のあたりがおされている感じが強くしていました。手足もビリビリとあたたかくなりました。これからどんどん使っていこうと思います。また宜しくお願い致します。

by 女性

本当にありがとうございましたm(__)m また、宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました。

by 女性

人と接客する仕事をしている&最近職場の人間関係や忙しさで結構メンタルを
やられていたのでお願いしました。
二週強化と合わせてお願いをしたのですが、まず最初の一週目ですが施術前よりも激務の中
周りが嘘のように私に手を貸してくれるのです。しかも体力も無駄に疲れる事もなくメンタルも
しっかりと流されないようになっていて、タイミングよく物事が進む形になりました。
また、趣味や好きな事にだんだんと意欲的になっていきました。
必要な時のメンテナンスにとてもいいメニューだと思いました。
とても丁寧に対応してくださっているのが印象的でした。受ける側としてはとても安心できました。
また機会があればぜひともよろしくお願いします。

誕生日企画、ステキですね╰(*´︶`*)╯♡
たっぷりのサービスに感激しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

評価日
by 女性

二回目をお願いしました。
強力浄化+バランス系を中心に組み込みました。
とてもすっきりとした爽快感があって寝起きもよかったです。
気になった時のメンテナンスにもいいんじゃないかなと思いました。
三回目もよろしくお願いします。

by 女性

実感はまだこれからになると思いますが、そこにあまり意識しすぎないよう、今まで通りに過ごしてみますね。ありがとうございました。

by mafina

迅速にご対応下さいまして有難うございます。
様子を見つつ、またお願いしたいと思います。

by pekian

お忙しい中、すぐに対応していただいてありがとうございました。

昨日の夜ねる前に受け取らせて頂きました。

いつ眠ったかわからないくらいの感じで寝てしまいました。
時間までぐっすり寝てしまいました。

今日はすごく眠いです(σ゚∀゚)σ
好転反応なのでしょうね!!

本当にありがとうございました。

by 女性

この度は早々のブロック解除をありがとうございます。
まだこれといった実感はありませんが、別メニューのもお願いしてるので様子を見てみますね^ ^
悩みから、根深いブロックを推測していただけたのは、根本を癒し、手放しをしたいと思っていたので、ありがたかったです。

by 女性

2回目のお願いでした。
本当に素晴らしい先生です。
相手のことをあまり伝えてませんでしたが、その時の状況や場所?が見事にその通りでした。
そして教えていただいた相手の反応も相手そのものでした。
大変信頼出来る先生です。
これからもお世話になります。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
あれから目に見えた変化はありませんがなりたい自分になれたらいいなと思っています。
他のサービスも興味深いものが多かったのでまた依頼する際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

評価が遅くなりまして、申し訳ありません。この度はありがとうございました。
すぐに体調の変化が見られ、改善しました。ご丁寧にありがとうございました。

ほぼ毎日見かけるパトカーに今日は出くわしませんでしたし、守って下さっているんだなと思いました。自分の交通安全祈願もまた、お願いしようと思います。

by 男性

今回もアチューンメントありがとうございました。
アチューンメントを受けた翌日、少し感覚が違うように
思えました。
これからサードアイをどんどん活性化していきたいと思います。
即日の対応ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

or
外部アカウントで登録
×