楽器演奏の相談の評判・口コミ・感想

楽器演奏の相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「楽器演奏の相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの楽器演奏の相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

とても誠意のある方で、正に神対応して頂きました。内容にもとても満足しています。また何度もお願いしたいと思います。この度はありがとうございます!

by march15

非常に丁寧な対応をしていただき、内容も充実したものを提供していただきました。
また是非ご依頼させて頂きたいです。

by 男性

20年ほど前にこのノウハウの核となるものをダイアルアップがまだ主流だったネットに公開してNHKに特集されました。当時はそこからお金にするには別のノウハウが必要でしたが、今ではダイレクトに収入にすることができますね。現在私は音楽は趣味程度ですが、その反面、このノウハウのものを実際に使用させていただく仕事をしており(ココナラではなく専用サイトや物販ですが)累積だと数十万分は購入しているほど、需要はあります!! 

by TakMiy

早速拝見しました!すごいです。
非常に濃い内容で、本当に目から鱗でした!
是非実践してみたいと感じました。

本当にありがとうございました!

by 男性

毎度お世話になっています。
こちらの要望に対応してお取引ができるので、安心です。
新曲ができましたら、またお願いしたいと思っています。

by TakMiy

面白い考え方だと感じました。やってみたいと思います!

エレキギターは始めたてで、アコースティックギターを少しかじっていた私はアコースティックギターとエレキギターの弾き方やスタイルの違いがいまいちわからず、困っていたところにこのレッスンを受けました。
音楽経験がある私にとって、初心者向けのギター教室に行くことは少しおっくうでした。
 ごんパパ さんは私の為に作ってくださった動画を用いて早速パワーコードを紹介してくださり、私にフィットした指南をくださいました。

by tsmoo

この度は価値ある情報をありがとうございました。

『このメソッドはヤバいです』と言いたくなるくらい驚きの連続で読みました。
演奏家として調律師として目線で、ただの精神論でなく
科学的理論的に書いてくれてあることが私は一番納得しました。

本当に不思議なのがこのメソッドを読んだだけで震えに対する怖さが消えました。
明日からの練習で早速実践したいと思います。
ありがとうございました。


頼んで良かったです。
ありがとうございました!
またの機会もよろしくお願いします!

by 女性

初めて利用させていただきましたが、
レスポンスがスムーズで安心してお取引が出来ました。

by hide3

いつも、素晴らしい譜面を有難う御座います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

by hide3

いつも素敵な譜面を有難う御座います。
今後とも、宜しくお願い致します。

kazuya Haishima様
とても興味深く、実践的な内容で一気に読んでしまいました。早速試してみる価値があると思いました。是非今後ともご指導頂きたいと思います。このココナラというサイトに偶然たどり着き、失礼ながら、期待もしていませんでしたが、とても価値のある内容でした。ありがとうございました

youtubeを見て、素晴らしいキーボードの演奏でしたので、この方ならとお願いをしてみましたが、本場のプロのアドバイスは、説明がわかりやすく、説得力があり、価格以上の価値がありました。また機会がありましたら、レッスンの方もお願いしたいです。この度はありがとうございました。

言葉の聞き取りやすさ [◯]
説明のわかりやすさ [◯]
熱意 [◯]
誠実さ [◯]
専門知識 [◯]
Q.改善をした方が良い点があったら教えてください!
A.事前にパソコン等で音楽理論の大まかな内容を
 初心者でもわかりやすいように噛み砕いた資料があると
 聞く側と説明側がお互いにスムーズに進むと思います

Q.レクチャーの中で良い点があったら教えてください!
A.丁寧な説明

Q.個人的なもので申し訳ないのですが、音楽を通してやりたいこと、叶えていきたいことがあったら教えてください!(任意)
A.仕事の傍で音楽でマネタイズをしたい。また知名度をあげたり、わからない人に色んな知識をレクチャーしてあげたい

迅速な対応本当にありがたかったです!
またの機会がありましたら、ぜひお願い致します!

素晴らしいに尽きます。この値段で最高のクオリティーには感動しました。これからも是非宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

by 男性

本当に急なお願いだったにもかかわらず、問い合わせへのレスポンスもクイックで、楽譜を送ってからの納品もこちらの都合に合わせて極めて迅速にご対応頂きました。
さらに、こちらがわかりやすいようにと、音源を再納品いただいたりと至れり尽くせりで申し訳ないぐらいでした。
また、機会があると思いますので、その際は必ずご相談申し上げ、お願いしたいと考えております。

by hide3

いつも適切なアドバイス、有難う御座います。
今後も、宜しくお願い致します。

by 男性

大変お世話になっております。
迅速な対応ありがとうございました。
早速、実践していきます。

or
外部アカウントで登録
×