キャリア・就職・資格の評判・口コミ・感想

キャリア・就職・資格の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「キャリア・就職・資格」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのキャリア・就職・資格のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

ありがとうございました(^ ^)
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

by 女性

この度はありがとうございました(^ ^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

感謝ノートは自分でもつけてみたことがあるのですが、コツがつかめず効果も半信半疑のままでした。
こちらのサービスをたまたま見つけコツを掴みたくお願いすることにしました。

3週間のコーチングで気持ちの持ち方が代わり、感じ方が変わると自分の行動も変わり、周りの対応も変わってきて今毎日が楽しいです。またなんだか良い流れに乗っているようで、良いお話を頂いたり、とても不思議な感覚です。
コツもつかめたので、今は自分で感謝ノートを続けられるようになりました。
MASAKOさんのコーチングは素晴らしく、丁寧でとても誠意がある方です。本当にお願いしてよかったです
ありがとうございました!^^

by 男性

わかりやすく説明していただきました。
安心してやりとりができました。

丁寧に色々教えていただきました。
ありがとうございました!

頑張ります!

思わず何度も読み返しました。
勿論、私も24時間絶えず、
他人に優しく接する事が
出来るわけではありません。
私以外の人は皆、尊いとは思いますが。
自分の事は、
自分が一番良く解らないものですね。
次こそは、自分らしさだとか感情だとか、
そういったものが削ぎ落とされない
職場を見つけたいと思います。
今回は有難う御座いました!

とても丁寧に添削して頂きました。
何より、時間をかけずにすぐ返信を頂いたことが、とても有りがたかったです。
どうもありがとうございました。

by 女性

添削で頂いたコメント内容がなるほど!と思うものばかりで大変勉強になりました。
そして、何より納得のいく資料が作成でき、添削をお願いしてよかったと思っています。
機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

面接対策で良く聞かれる質問に対しての答えを、さらに良くなるように、肉付けした回答をアドバイスしてもらい、とても良かったです。

スピーディな返信ありがとうございました。

まずはいただいた内容を試してみようと思います。

ありがとうございました。

気が楽になりました。

お世話になりました。
ありがとうございました。

税金の概要、事業アドバイスを頂き、勉強になりました。
ありがとうございました!

by shiroa

大変参考になるアドバイスをいただきました!面接時にはまたお願いしたいです(o^^o)

評価が遅くなり誠に申し訳ございません。お盆期間でお休みのところ、迅速かつ丁寧にご対応いただきましたこと、心より御礼申し上げます。次回は添削でお世話になりたく存じます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

by Ds1225

丁寧に価値のある添削をしてもらいました。

アドバイスの一つ一つが腑に落ち、とても参考になりました。

この度は、お試しで色々相談に乗ってくださり、ありがとうございました(*^-^*)
以前違うところで、看護学校の面接対策だけのところにお願いしましたが、威圧的なのと、お金が4万くらい確かかかったかと思います。すごく良心的な値段で、相談や小論文を見てくださるので、不安に思ったことは何でも聞ける環境です(^^♪
最初は、半信半疑でお願いしましたが、とても丁寧に優しく的確に教えてくださいました(*^-^*)
nurse_sakurasaku 様も、社会人から看護学校に行かれた方なので、受験の大変さを知ってらっしゃるので、とても心強いし、励まされました(*^-^*)
ぜひ私のように、社会人から看護学校を目指す方にお勧めしたいです(^^♪
学校の受験が終わるまで、何度かお願いするつもりでおります(*^-^*)
これからも宜しくお願い致します。

by 女性

何か将来のために始めたいと思ってましたが何から初めて良いかいろいろ調べてました。これなら私でも出来そうです。ありがとうございました!!

or
外部アカウントで登録
×