絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

とはいえ、大切なお金の話❗️

お金のことを人前で口にするのははしたないとか、意地汚いとか、浅ましいとか色々言いますけど、でも実際にお金がないと生活できません😩なので、実な大切な話であって、例えばただの儲け話(お金を増やすだけの話)であったり、詐欺まがいな話なんかは別として、お金の仕組みや出入りを知ると言う事はとても大事な事だと思います🤔それを知るには、まずは自分にはどれだけお金があり、今どれだけお金が入ってきて、どれだけ出ていっているのか?お金ってなんなのか?を知る事から始めて、先に行った儲け話とは違ってきちんとその使い方も知っておくべき事だと思います☝️しかも小さい時から😁それを全部ひっくるめて”お金の話をするな!”と言ってしまうのはちょっと傲慢じゃないかなと思います💨実際に、僕らは日本円で色々な生活品を買い、サービスを利用し、旅行に行く等のやりたい事をやってます。つまり、自分の欲しい物や自分のやりたい事を好きに手に入れ、やり始めるには一旦自分の労働をお金に変えないと今の時代できないと言う事です。それぐらいお金はとても僕らの生活に密着しており、大事な道具です😙でも、口にしたら妬まれると言うのはとーっても窮屈なので、必要な時はどんどんお金の話をしていくべきだと思います😁
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら