絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

幸せな瞬間😌

娘ちゃんが寝ている時です😆しかも ママの腕枕で 寝ちゃった時です😍❤ いたずらしては、 ママに怒られ😤 娘ちゃん的には、 “楽しいのに😆なんで怒るの😳” としゃべれないなりに “あ~”って手をバタつかせ 反撃してしてきます ママは、“あ~今日も怒っちゃった😰” と寝顔を見ながら反省しつつ 怒られても 最終的には、ママの傍じゃないと 眠れない娘ちゃん 夜泣きしてママとぎゆ~している うちに寝てしまって 腕枕ですやすや😪💤💤 寝ている娘ちゃん ママは、キュンキュン😆💓です 1番癒され、疲れなんて吹っ飛んじゃいます 子育てはしんどい時もあるけど キュンキュンする瞬間があるから ママは、日々葛藤しながらも 踏ん張ってます✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら