絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

真っ先に自分の機嫌をとる

イライラしやすかったり、機嫌がすぐに悪くなる人っていますね。自分の思い通りにならないことがあると、イライラしたり、「察しろよ!」という想いから機嫌が悪くなります。それで、他人が機嫌が悪い時には「どうして機嫌が悪いのだろう?」「嫌だなぁ」と思ってしまいますが、そのようなときには必要以上にその人の機嫌をとろうとしない方が良いです。理由として、・機嫌を悪くすれば誰かが気を使ってくれて優しくしてくれる、と思い込む・自分の機嫌も悪くなる・自分がご機嫌取りをいつもしなくてはいけなくなるということがあるからです。なので、話をして理解してあげる、ということをするのは良いですが、あまりにも頻繁に機嫌が悪くなる場合、その人はある意味、機嫌が悪くなるゲームをしているだけなので、放っておくと良いです。そして、真っ先に自分の機嫌をとってみてください。自分の機嫌が良くすることに集中していると、だんだん自分の波動が機嫌よい波動になってくるので、機嫌の悪い人がいられなくなります。波動があまりにも違うもの同士は一緒にいると居心地が悪くなってくるからです。そして、自分の機嫌を取るようにしていると、周りにも機嫌の良い人たちが集まってきます。機嫌良いグループなので、更に機嫌良い状態を保つことが楽になります。自分の機嫌を真っ先にとって、ずっとそれを続けてみてください。3か月で環境が変わりますので^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら