絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

プレッシャーに弱い。今、プレッシャーに負けてしまいそうな人へ

こんばんわ!関西姉さん♡さき です!いやー。生きてると・・・何かしらのプレッシャーあるよな。プレッシャって、強くなればなるほど体調崩すことも、あるよな。人に寄れば。。ここで、さきからの質問ターイム♪この記事見た人、一旦考えてみて欲しい。【プレッシャー=○○】○○には、何が思い浮かぶ??しんどい、辛い、圧って感じる方が大多数やと思う。でもプレッシャー感じてるってことはそれほど、向き合ってる証拠あなた、頑張ってるから。プレッシャーの度合いが、あまりに酷いようなら、、(動悸、体調崩し続けるなど)○合わないこと、合わない仕事をしてるか○鬱病や過敏性腸症候群などを、何かしらの病気を発症してしまう危険サイン○環境が合ってない○一旦、ぼけーとする休む時間が必要サインそんな可能性も、否めないかも?私も、プレッシャーには弱い所あるから。弱いからって、あなたが思いつめる必要ないからね。プレッシャー弱い=それだけ向き合ってる証拠(*´ω`)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら