絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

2年目を迎えます

トキの流れとは本当に早いものですETR エナジートランスファーリセットを受講したのが2019年8月の終わり。新月、満月のETRや、ソウルレスキュー(現在受付をお休みしています)で主に遠隔施術をさせていただいておりますが回数を重ねるごとに新発見があったり、クライアントさまと一緒に驚くことがとても多く、私にとっても学びが深まっていると感じています。ココナラで初めてETRを受けてからのご縁で、今では新月、満月のETRを継続で受けておられます。さらには傾聴ヒーリングも受けて下さっているクライアント様が先日、人生の大きな決断を!行動を起こすことができました。それはもう何度も何度も、何年も燻っていたことでしたし、お友だちから何度も促されていたようでしたが、行動にうつすことができないでいました。人生を変えるほどの大きな決断ってそうしょっちゅうある事ではありませんETRでの彼女へのメッセージはいつも背中を押すものが多くETR の後の現象化は紛れもなく 離婚へ向けてのことばかりでした。ETRを受けた後にはもう手放していいことや、不要だよと教えてくれるような出来事が起きます。それは突拍子もない事件だったり、日常の一ページだったり、ものすごく傷つくようなことを言われたり、それはもう人それぞれ違っています。なので一度ETRを受けてみたら、その後が大変すぎて色々起きすぎて、全然ヒーリングじゃない!癒される?どこが?嫌なことばっかり起きる!!!という方も多いかと感じています。一時的にはマイナスの現象に感じるかもしれませんし、ショックかもしれません、もしかしたらとても良い話へとトントン拍子で進む人も中にはお
0
カバー画像

タグについて

いつも訪問をありがとうございますよく質問を受ける「タグ」などについてです。ご依頼を受けて一番にすることは何をおいてもまず「YES NO診断」をさせていただいております。〜診断の一例〜☆ご依頼の施術を実施しても良いか?(ココナラ内でしたらETRですね)☆タグがついているか?☆コードがついているか?☆シュラウド状態になっているか?☆インプラントがあるか?☆NPCか?などなど〜今日は「タグ」についてタグと言って連想するのは〜新しい洋服についている素材やサイズ、値段が書いてあるタグあとは……SNSなどでのタグやハッシュタグでしょうか簡単に言うと、目立つようわかりやすくして、整理や仕分けなどを便利にするもの ここでの「タグ」とはもちろん目には見えませんが、ある特定の存在から知らん間に!勝手につけられてしまう!ようなんです。大まかな共通点としては、・身体がとにかく重い・やる気が出ない・やたらと肩が凝る・なんだかうまくいかない・背中が痛い・肩甲骨の間あたりが痛くて、苦しい・ゾクっとする・気持ちがなぜか落ち込むそんなところでしょうか。私が理解している「タグ」とは、あなたの持っている能力、才能を引き出させないように!開花させないように!あなたを輝かせないように!している、そんなエネルギーです(;_;)あなたにタグがついているのが実際に見えないにもかかわらず、周りの人たちは無駄に攻撃してきたり、意地悪をしてきたり、とにかく仕事が捗らないようにされていたりするのです。周りの人たちも無意識でってところがまた残念です……もしかしたら中には、そのタグが目印しとなって実際にわざと狙ってきているという存在もい
0
カバー画像

魂の契約

いつも訪問をありがとうございます。ETR エナジートランスファーリセット を遠隔にて施術させていただいている美香です。さて、今日は魂の契約について。ETRでできること、解消できること、期待できることの中のひとつとして「魂の契約解除」があります。ここへ生まれてくるときに、今回の人生での学びやミッション、使命を指すと私は理解しています。もしかしたら、そこまで大掛かりで重要で重大なものでないかもしれません。今度地球に生まれた時には、これを体験してみようというものかもしれません。もしかしたら、嬉しいを感じてみる とか、怒りん坊をやってみる、なんていうのかもしれません。一人ひとりみんな違うのだと思います。そして、このETRを受けさえすれば「魂の契約解除」がさっさと行われて楽になれる と思い違いをされている方がいるかもしれません。もちろん、何でもかんでも契約が解除になればきっと楽ちんな人生になるかと思います。でも、それではなんのために今回、この地球に、高い倍率を勝ち抜いて(わからないけど)この日本に生まれてきたのでしょうかここでやること、やりたいこと、感じたいこと、味わいたいこと、などなどがあったはずなのに、それをコンプリートしないまま全てをチャラにしてしまう、消してしまう、というのは非常に残念な気がします。ここで言う「魂の契約解除」と言うのは、あなた自身が今回の人生でもうしっかりと学びが終わった「契約」だったり乗り越える と決めていたものを乗り越えられた「契約」だったり味わってみる と決めていたものを味わい尽くせた「契約」だったり。もうそれは終わった、すでに不要な契約についての「解除」な
0
カバー画像

ETRの価格変更のおしらせ

いつも読んでくださりありがとうございます。ETRエナジートランスファーリセットを通してたくさんの方と接して参りました。おかげさまで、このココナラでの施術も含めるとおよそ200に近づきつつあります。いつもわたしを信頼してくださるみなさまのおかけです♡ありがとうございます。そして今では、このETRで湧き上がってきたあなたには不要となったエネルギ―やそれらにまつわる感情をやさしく、おだやかに、副作用なく癒していくフラワーエッセンスもクライアントさま方にとってとても良い感じで、なにより、わたしが一番感じており、体感を得ている真っ最中です。5月からは「yesnoメッソド一か月特訓会」をスタートし先日、受講生の中から卒業生第一号も🎉6月中旬からも私にとってさらなる新らしいスタートの予定があります。このタイミングで、ココナラのほうも少し見直しをいたしました。通常のETRエナジートランスファーリセットの施術はそのまま。オプション2つを、通常のサービスに追加いたします。また、翌日のメッセージなどへのご質問に対して、yesnoにて診断も追加いたします。これは、いつも私の中でのもやもやポイントでした。葛藤でした。ですが、これもサービスの一環として含めることで、クライアントさまの疑問や質問も晴れて、わたしもしっかりとお伝えすることが出来るというお互いにダブルすっきり!ということを発見しました。また、多くのクライアントさまと触れ合うことでわたしのスキルもめきめき上がっているのを実感しております。ほんとうにありがとうございます。このETRエナジートランスファーリセットという量子healingに出会うという
0
カバー画像

どの考えかたを採用するか?

あふれている情報の洪水のなかでどの考え方を採用するか?採択するか? 不安って誰にでもあるもの。このままじゃだめだよ、この先どうするの???とか老後資金問題、老後破綻をちらつかせて恐怖をあおったり〇〇歳までに結婚しないとやばいよとか〇〇歳までに子どもを産んどかないと大変よ とか偉くて!賢い!権威のあるテレビに出ておられるすばらしい!先生方の発言や学ぶ場での師の言葉それが正しい、間違っているではなくてただただそれを聞いて、あなたの心はどんな風に感じますか?そこが一番大切ではないでしょうか?不安に寄り添うのか?それとも不安やネガティブを採用しないのか?あなたの大切な人生を無駄にすることなく不安をあおる教 というものに流されないでそして、わたしはこれを採用するこの考え方を採用するわたしはこのやり方を採択しない!とキッパリ言い切れる強いオンナに成熟していきたいものです
0
カバー画像

スペースをつくる 間 マ

ETR    エナジートランスファーリセットを知っている方ってほとんどおられないように感じます現時点ではまだ市民権を得ていないというのでしょうかこのすばらしいエナジーワークが一日もはやく、当たり前の世界になるとうれしい!そして、一家にひとり プラクティショナー!みたいな♡そんな日がくるのがたのしみですETRは不要なエネルギーをどんどんリリースしていきます。それはどんな風に現象の場にあらわれるのかは、ほんとうに人によって全く違うように感じていますたとえば、ある思考の癖を手放す、リリースしましょうというサインなら、そのきっかけとなるコトバをパートナーや子どもに言われたりぐわんと感情が揺れるような出来事が、事件が勃発したり登場人物や場所は違えど、似たような現象が起きたり場面に遭遇したりその都度、やはりドキッとしたり、ぐらりと感情が揺さぶられる。揺さぶられた時には、あわてず落ち着いてあ~、これね!これが今の私が手放さないといけないのね♡と、あらがわずに抵抗せずに受け入れる。受け止める。そして、もうこの思考の癖はもういりません、と手放してゆくのですそりゃ、うぐっとくることもあるでしょうそのうぐっとくる感情の揺れや高ぶりを冷静に見つめてただ、そうなのね、感情がゆれるのね、と見つめるそれをただ認める。抵抗せずに怒り狂わずにたんたんと。それはひとつではないかもしれませんぎゅっと握りしめているものを そっとゆるめてみてくださいそして、そこからの学びはもう完了しましたわたしはそれらを解き放ちますわたしにとって不要なものをリリースしますと、こころの中でマントラのようにとなえていきますそうこうしている
0
カバー画像

ちょっとした関門

ETRを受けた後何が変わるのでしょうかそれはちょっとした「関門」のようなイメージそこへ辿り着くための道のり自身には厳しく感じてしまう現実的な出来事が起こることがありますその人のタイミングなどもあるので全ての人がそうなるというわけではないようですですが、その厳しく感じられる現実的な出来事こそが乗り越える、もしくは内観する、手放すということなのではないでしょうかそこをわかっているけど、、、知っているけど放置して向き合わずにいるのであれば それはただもったいないように感じます
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら