2年目を迎えます

記事
コラム
トキの流れとは本当に早いものです

ETR エナジートランスファーリセットを受講したのが2019年8月の終わり。
新月、満月のETRや、ソウルレスキュー(現在受付をお休みしています)で主に遠隔施術をさせていただいておりますが

回数を重ねるごとに新発見があったり、クライアントさまと一緒に驚くことがとても多く、私にとっても学びが深まっていると感じています。

ココナラで初めてETRを受けてからのご縁で、今では新月、満月のETRを継続で受けておられます。さらには傾聴ヒーリングも受けて下さっているクライアント様が

先日、人生の大きな決断を!行動を起こすことができました。
それはもう何度も何度も、何年も燻っていたことでしたし、お友だちから何度も促されていたようでしたが、行動にうつすことができないでいました。

人生を変えるほどの大きな決断ってそうしょっちゅうある事ではありません

ETRでの彼女へのメッセージはいつも背中を押すものが多く
ETR の後の現象化は紛れもなく 離婚へ向けてのことばかりでした。

ETRを受けた後にはもう手放していいことや、不要だよと教えてくれるような出来事が起きます。

それは突拍子もない事件だったり、日常の一ページだったり、ものすごく傷つくようなことを言われたり、それはもう人それぞれ違っています。

なので一度ETRを受けてみたら、その後が大変すぎて色々起きすぎて、

全然ヒーリングじゃない!癒される?どこが?嫌なことばっかり起きる!!!

という方も多いかと感じています。
一時的にはマイナスの現象に感じるかもしれませんし、ショックかもしれません、もしかしたらとても良い話へとトントン拍子で進む人も中にはおられるかもしれません

でも、その目の前に起こる出来事こそがもう手放してもいいっていうテーマなのです

そこにいちいち感情的になることなく
淡々と。

なぜこんなことが起きたんだろうか?どの執着をリリースすればいいのか?
古い考え方に執着してはいなかっただろうか?

と、一呼吸置いてETRの後に起こった出来事をもう一度
別の視点から見つめてみてほしいです。

きっと間違いなくあなたにとって必要な変化変容の道を歩むことになるのですから♡



ETRを遠隔にて大阪より 美香がお届けいたします






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す