タグについて

記事
コラム
いつも訪問をありがとうございます

よく質問を受ける「タグ」などについてです。

ご依頼を受けて一番にすることは何をおいてもまず
「YES NO診断」をさせていただいております。


〜診断の一例〜

☆ご依頼の施術を実施しても良いか?(ココナラ内でしたらETRですね)
☆タグがついているか?
☆コードがついているか?
☆シュラウド状態になっているか?
☆インプラントがあるか?
☆NPCか?
などなど〜


今日は「タグ」について

タグと言って連想するのは〜
新しい洋服についている素材やサイズ、値段が書いてあるタグ
あとは……
SNSなどでのタグやハッシュタグでしょうか

簡単に言うと、目立つようわかりやすくして、整理や仕分けなどを便利にするもの 

ここでの「タグ」とはもちろん目には見えませんが、ある特定の存在から知らん間に!勝手につけられてしまう!ようなんです。
大まかな共通点としては、
・身体がとにかく重い
・やる気が出ない
・やたらと肩が凝る
・なんだかうまくいかない
・背中が痛い
・肩甲骨の間あたりが痛くて、苦しい
・ゾクっとする
・気持ちがなぜか落ち込む
そんなところでしょうか。

私が理解している「タグ」とは、

あなたの持っている能力、才能を引き出させないように!
開花させないように!
あなたを輝かせないように!

している、そんなエネルギーです(;_;)
あなたにタグがついているのが実際に見えないにもかかわらず、周りの人たちは無駄に攻撃してきたり、意地悪をしてきたり、とにかく仕事が捗らないようにされていたりするのです。

周りの人たちも無意識でってところがまた残念です……

もしかしたら中には、そのタグが目印しとなって実際にわざと狙ってきているという存在もいるかもしれませんが、それはわかりません。


そして、私が一番残念に感じるポイント トップ3は!

1、そのタグは夫からつけられている
2、仕事関係(ボスや後輩)
3、ママ友


女性対象にお仕事をさせていただいているのでかたよりがありますが、

「能力を発揮させないため」につけられているタグが、まさかの愛する?夫からだなんて悲しい気持ちになります。

子育ても、家事も、近所付き合いもそつなくこなして
復活した仕事もバリバリできて✨
子どもたちからも、両親からも、親戚からも慕われて
ってなると、夫としての立場が危ぶまれるからなのでしょうか?????
私にはわかりませーん。


2の仕事関係も、わかりやすいですよね
できる部下は頼もしいですが、超されてしまうのではないか?💦と。
また、後輩から見た先輩ははっきり言って目の上のたんこぶでしかないかもしれませんよね

3のママ友は……
ママ友に限らず、学生時代からの友だちや、習い事関係、共通の趣味関連の知り合いもそうですよね
これはさらに複雑に入り混じっていることが多いので、個別でおはなししましょうね

とまあ、タグが着くってことはそれだけ
能力、才能、魅力に溢れる存在なんだわって思われるかもしれません。

が!
タグがついている時点で、エネルギーレベルであなたをコントロールしようとしているという重大な危険な状態なのだ!と言うことをはっきりと理解してください。

あなたを失脚させることで喜ぶような存在、要りますか???

これが過ぎると、どうせ私一人では何もできない、うまくいかない、と言ってその人に依存させるように仕向けて行ったりすることもあるのです!!!

かわいい言い方をすると、「あの人に頼っちゃう〜」そんな感じで、自分の力を、自分の能力を、自分の才能を、自分の意識を、自分の意思決定権を、もう何もかも相手に委ねてしまうことになりかねないのです

いえ、もしかしたらズッポリとその状態になっているかもしれません。

気がついた時点で遅過ぎることなんてありません
すぐに、あなたにつけられている「タグ」を取り去りましょう!


取り方は簡単です。
・タグを取ることを意図する
・手で全身を払う
・日本酒と塩とにがり(塩化マグネシウム)を入れたお風呂に浸かる
・ごく少量の日本酒で口の中をゆすぐ
・自分の身体、エーテル体に何もつかないようにツルンツルンなイメージでいる

簡単でしょ!
何よりも、タグをついた状態を自分に許してしまわないこと!

自分の人生を、自分で歩まずに
自分以外の他人に委ねることだけはしないでいたいものです!!!!!












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す