魂の契約

記事
コラム
いつも訪問をありがとうございます。
ETR エナジートランスファーリセット を遠隔にて施術させていただいている美香です。

さて、今日は魂の契約について。

ETRでできること、解消できること、期待できることの中のひとつとして
「魂の契約解除」
があります。

ここへ生まれてくるときに、今回の人生での学びやミッション、使命を指すと私は理解しています。もしかしたら、そこまで大掛かりで重要で重大なものでないかもしれません。

今度地球に生まれた時には、これを体験してみようというものかもしれません。もしかしたら、嬉しいを感じてみる とか、怒りん坊をやってみる、なんていうのかもしれません。

一人ひとりみんな違うのだと思います。

そして、このETRを受けさえすれば「魂の契約解除」がさっさと行われて楽になれる と思い違いをされている方がいるかもしれません。
もちろん、何でもかんでも契約が解除になればきっと楽ちんな人生になるかと思います。

でも、それではなんのために今回、この地球に、高い倍率を勝ち抜いて(わからないけど)この日本に生まれてきたのでしょうか

ここでやること、やりたいこと、感じたいこと、味わいたいこと、などなどがあったはずなのに、それをコンプリートしないまま全てをチャラにしてしまう、消してしまう、というのは非常に残念な気がします。

ここで言う「魂の契約解除」と言うのは、
あなた自身が今回の人生でもうしっかりと学びが終わった「契約」だったり
乗り越える と決めていたものを乗り越えられた「契約」だったり
味わってみる と決めていたものを味わい尽くせた「契約」だったり。

もうそれは終わった、すでに不要な契約についての「解除」なのではないでしょうか。

もし、学び終えていない「魂の契約」をETRすることでさっさと解除してしまったとしたら、また!もう一度!ここへ生まれ直して そのテーマでの人生をやり直さないといけなくなるのでは???

そう思うと、次へと持ち越すのではなく今回の人生でやり切って!味わい尽くして!次の人生があるならば、そこではまた新たなミッションに取り組んで見たいなあ〜って 私は思います(^^)



むやみやたらに、なんでもかんでも解除したり、無かったことにしたりするのは本当にもったいないことだなあ〜と思っていますので
もし、今回の人生のテーマがわかっているならば、
もし、今回の人生で取り組むと決めたものがあるならば、

いつからでも遅すぎると言うことはありません!!!
今から、そこに意識を向けて そして普段の生活の中での思い込みや、不要な考え方、習慣、常識などを気が付くたびに手放して〜

今、この瞬間から始まるこの人生を軽やかに生きてゆきたいと思います✨


ETRは軽やかに生きていくお手伝い!させていただきます。
2回目以降の方はこちら





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す