【再開】約1年ぶりの募集再開です❣️

告知
占い
およそ1年……
大変お待たせいたしました🙏

この度 
3月21日 春分点
3月22日 新月
3月23日 冥王星山羊座時代の終了〜水瓶座時代へ✨
3月24日 金星食
この大変革のスタートを待っていました💕

このアクエリアスの時代を待ち焦がれていたのはおそらく私だけではないでしょう。 もちろん冥王星は破壊神とも言われ恐れられます。

しかし視点を変えてみてください!
破壊と再生の星(神)
そう、再生なんです! 再生ありきの破壊なんです。

ただただ破壊するばかりでしたらなんとも言えませんが、一旦リセットしたところにこそ再生する、新たに生み出す、誕生するスペース(間・マ)が出来る。

100対0 とも表現されますよね

このタイミングに向けて一年、いえ2020年から準備を始め2021年から動き始めそしてこの時を迎えた……苦手にも向き合い、自分の中の不要な価値観や習慣、両親や学校からの教育(洗脳)も思考のくせも手放して参りました。

その中のひとつが、ETRをやりっぱなしでその後のフォローが無いのはETRをする前よりも もしかすると生きるのが大変に感じるかもしれないという事例を見てきたこと。

なのでETR後に起こるさまざまな変化や感情の揺れ、これで良いのだろうか?という疑問や これまでの感覚ではあまりにも「差」がうまれて、友だちや仕事場などで溝を感じたり 益々生きづらさを感じてしまったり、

魂の契約解除や不要なエネルギーやこれまでの習慣や価値観、思い込みを手放したことでの改悪となるのは 私にとってとても辛く感じることでした

なので思い切ってこちらのココナラでの出品を取り止め、3ヶ月・6ヶ月・1年のコースで毎日のヒーリングやフォローすることにより長期間共に成長することを目指し 伴走をする の一本に絞らさせていただいていました。

そして今。 「伴走しなければいけない」ことすら私のジャッジメントだったことに気がつきました。

大変ながらくお待たせをいたしました🙇
私の中のジャッジメントや価値観たちは終焉を迎え、太陽と月と惑星の「はじまり」のこの善き日に合わせて ETRエナジートランスファーリセットの単発遠隔ヒーリングの募集を再開させて頂きます❤️


美香から以前、ETRを受けてくださった方専用のサービスはこちら
   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す