どの考えかたを採用するか?

記事
コラム

あふれている情報の洪水のなかで

どの考え方を採用するか?採択するか?


不安って誰にでもあるもの。


このままじゃだめだよ、この先どうするの???とか
老後資金問題、老後破綻をちらつかせて恐怖をあおったり
〇〇歳までに結婚しないとやばいよとか
〇〇歳までに子どもを産んどかないと大変よ とか

偉くて!賢い!権威のあるテレビに出ておられるすばらしい!先生方の発言や
学ぶ場での師の言葉

それが正しい、間違っているではなくて
ただただそれを聞いて、あなたの心はどんな風に感じますか?
そこが一番大切ではないでしょうか?


不安に寄り添うのか?

それとも

不安やネガティブを採用しないのか?




あなたの大切な人生を無駄にすることなく

不安をあおる教 というものに流されないで


そして、
わたしはこれを採用する
この考え方を採用する
わたしはこのやり方を採択しない!

とキッパリ言い切れる強いオンナに成熟していきたいものです



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す