絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

★童心に帰る!!カードゲームってこんなにおもろいん??

こちらのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます💛ブログにお越し頂いた皆様にお楽しみいただけるよう日々、精進しております(*'▽')感想とかありましたら、またメッセなんぞをお待ちしています★さ、遊ぶの全力を語ります。私は子どもたちの手が離れてきた時から通信ゲームに打ち込む!!ようになりました。もともと昔からゲームに全く興味はなくて出来れば静かに読書させておいてくださいな。もしくは「パズルを~」あと「洋裁、手芸をさせてくれー」です。甚平とか、スモックとか(^^)vチョー絶のインドアを極めておりますが出身はガチ体育会系でして(笑)大谷選手みたいなに二刀流!!だね(#^^#) ⇒ん?違うか(笑)?最も熱心に取り組みますゲームは「ポケモンGO」ですかね。三男が高校進学の時期かしらね。「アナタね~俺ら育ったし、もう子育て、特にないっしょ。手が空くんだからポケモン育成しましょう」となったのが始まりです。ついにゲームデビューをしましたがね。↑↑息子君のどこから目線じゃ?と思う方もいるかと思いますが。こんな観点で子育て展開していましたので↑↑↑なぜに「ポケモンGO」かって?扱いやすいからです。ポケモンを捕まえる!シンプル単純作業。で、やり始めると色んな「?」に出会う訳ですが「どういうことなん?」と息子に聞くんですわ。Q、ポケモンが捕まえられんです( ;∀;)A,え?box満タンじゃん!整理しないと!残すポケモンといらないポケモンをさ~ →ここで、また疑問な訳です。どれ、要るん?どれ、要らん?そうすると、細かく説明がありまして、まず整理(博士に送る)します。あと個体値の見分け方を教わります。そ
0
カバー画像

俺のプロフみたいな、泣ける文章を書くコツ❓そんなのねーよw自分が思ったこと書くのが1番❗️

「作文」などの感想文を書くのは得意だけど「レポート」は苦手な蓮です┏●ドウモw大学時代「レポート」を何度、再提出したことやら・・・さて今日は「俺のプロフみたいな、泣ける文章を書くコツ❓そんなのねーよw自分が思ったこと書くのが1番❗️」について、話しましょう(´・ω・`)俺のプロフの紹介文、じっくり読んだことある?最近「泣いてない人」は読んでみw泣けっから(;ω;)wそこで、よく「文章って考えて書いてるんですか?」「コツとかありますか?」って、聞かれるんだけど「コツなんかねーよw」「誰かに自分の想いを伝えんのに、いちいち考えるのか?」そおいうことです(´・ω・`)w顔も知らねー声もボイスサンプルでしか知らねーそんな奴を知る唯一の情報ってプロフの「紹介文」だろ?似たサービスが並んでる中少ない情報の中で誰を選ぶか。ってなったらプロフの「紹介文」で画面の前のあなたに想いをぶつけるしかないだろ?ほら節分って大体パパが鬼役になって嫁さんが、鬼に豆投げちゃえーって子供と一緒に豆投げるだろ?でも嫁さんからは「全力投球」のガチな豆が飛んでくる時あるだろ?wそおいうことよwそれくらいの「全力投球」でぶつけないと「鬼は外」の思いなんて伝わんないのさ(´・ω・`)wそれは置いといて確かに俺もどう言い回せば「カッコいい」とかって考えるよ?でも、全部が全部考えてるわけじゃないしどんどんアイデアが浮かんで書ける時ってあるじゃん?普段、掃除しないけど気が向いた時にやったら他のとこもついでにやっちゃうだろ?それと同じで気分が乗ったら、そのまま自分の書きたいことを伝えたいことを殴り書きでもしていけばいいんだよw
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら