絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

レイキティーチャーコースを受講された生徒さんからの質問

ariosuヒーリングセンターのありおすです。先日、霊気ティーチャ―コースを受講された生徒さんから次のような質問を受けました。ヒーリングに関わっている方ですと稀に起こる事があります。その時に知っておくと安心な話ですので参考になる方がいるかもしれないという思いで公開しました。ヒーリングをする人=ヒーラーヒーリングを受ける人=ヒーリーと云います。生徒さんからの質問内容は、遠隔ヒーリングを受ける事になっているヒーリーさんから「ヒーリング受け取りました。ありがとうございました。」というメールが届いたのですが、私はまだそのヒーリーさんに遠隔ヒーリングの設定をしていません。ヒーリーさんは、受け取ったと言っていますが遠隔ヒーリングをされてしまったのでしょか?という内容です。詳しく話を聞くと受け取る予定日の1日前に日を間違えて受け取る宣言をしたという事でした。答えは○○と直ぐにわかりますが、初めての体験ですと困惑してしまいます。結果からお話しますと「エネルギーは受け取った。」という事です。「エネルギーは受け取った?」「それって、結局遠隔ヒーリングを受け取ったって事ですか?」「いえいえ、ヒーリングを受け取ったとは一言も言っていません。エネルギーを受け取った。」という事です。「ちょっと言っている意味がわからないのですが・・・・」「では、ヒントを1つ書いておきますね。」ヒント例えば、遠隔ヒーリングを行った時に、ヒーラーさんの状態によって最初の1~5分程は、ヒーリングエネルギーは流れてきません。エネルギーが流れてきます。そこから暫くしてヒーリングエネルギーに変わります。ピンと来た方、もうお分かりですよ
0 1,000円
カバー画像

ヒーリーの波動調整継続のご対応

ヒーリーというドイツの波動調整器を使った波動調整を行っております。こちらは、・お名前・生年月日・住んでいる場所・生まれた場所・顔写真の情報をヒーリーに登録して、遠隔操作で波動調整を行います。現在の状況がグラフで数値化されます。全体運と7つのチャクラが数値として見ることができます。そこから、ヒーリーの分析結果が表示されます。・現在の状態・目標とする状態がわかるので、「目標とする状態」にむけて波動調整していきます。お渡しするデータは現在の状況のグラフ写真と、分析結果を記載したPDFです。分析結果は、人によっては「あまり感じたことないな」と思う内容が含まれる場合があるかもしれません。ですが、潜在意識にまで働きかけるため、実は幼いころに受けたトラウマや、心に蓋をしていた事柄が表示されている場合もあります。ぜひ一度、ヒーリーの波動調整を受けてご自身の波動の状態や、波動の分析結果を確認してみませんか?
0
カバー画像

2022/02/09 ヒーリーの波動調整

ヒーリーの波動調整を行いました。ビフォーの写真を見て自己判断ですが、少し今後のことなどについて悩んでいたので、見事に上半身に関わる部分が反応出てました。ヒーリーをして波動調整したおかげで、気持ちの不安感が少し軽減しました。自分軸をしっかり持って・・・と言われている
0
カバー画像

2022/02/06 ヒーリーHealyで波動調整

ヒーリー。毎日しているとベースの周波数がとても高くなってきました。少しずつ数値アップしてます。左から総量・クラウン・額・喉・心臓・網状組織・仙骨・根という表記になっています。最初の写真は、久々にヒーリーをした10日前の状況。総量と仙骨がめちゃくちゃ低いです。あまりにも低いので、ちょっと定期的にヒーリーをやってみました。すると、、、全体的に50%以上の数値がbeforeから表記されるようになりました。気分の問題かもしれませんが、イライラすることが少し減った気がします。。あなたもヒーリーで自分の波動を確認してみませんか?下記のサービスでは、ビフォーの状態とそれに伴うあなたの状態についてお伝えさせていただきます。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら