2022/02/06 ヒーリーHealyで波動調整

記事
占い
ヒーリー。毎日していると

ベースの周波数がとても高くなってきました。




少しずつ数値アップしてます。


左から
総量・クラウン・額・喉・心臓・網状組織・仙骨・根
という表記になっています。

最初の写真は、久々にヒーリーをした10日前の状況。

総量と仙骨がめちゃくちゃ低いです。
IMG_5061.JPG
IMG_5186.JPG



あまりにも低いので、ちょっと定期的にヒーリーをやってみました。
すると、、、
全体的に50%以上の数値がbeforeから表記されるようになりました。

気分の問題かもしれませんが、
イライラすることが少し減った気がします。。

あなたもヒーリーで自分の波動を確認してみませんか?
下記のサービスでは、ビフォーの状態とそれに伴うあなたの状態について
お伝えさせていただきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す