絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

声だけの方がより身近に感じる事の不思議さ

こんにちは。今日は昼寝をたっぷりしていたkokoです。テレビで見る有名人よりも、ラジオでお話されているパーソナリティの方を身近に感じるのは不思議ですね。夜中に聞いた、オールナイトニッポン。radikoでたまに聞こうと思います。今日もご覧いただきましてありがとうございました。今日、残りの時間もお健やかにお過ごしください(*^^*)
0
カバー画像

大爆笑!是非☆

ラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」4月23日(土)25時~放送回是非ラジコで聞いて欲しい(´・ω・`)ゲストは、ですよ。さん。世界情勢などの暗い世の中を忘れられるくらい、大爆笑できました。聞いてるときは、へぇ~というエピソードがあるんですが、トータル聞き終わった後タメになったか?と言われれば、特には(笑)ただ最初から最後まで、最高に楽しい時間でした(*´ω`*)音量に注意と外で聞くと吹き出してしまうかもなのでそこは注意☆
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら