絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ミヅキ19歳(うお座B型)

~これは、私ではない「誰か」の今日を綴ったストーリー短歌です~夏休み、大学の友達ハルナと渋谷に出かける約束をした。ハルナとは大学の寮で知り合って、お互い地方出身者ということで気が合い、いつもつるんでいる。夏休みはお互い、田舎に帰る日を合わせて、こちらにいる日はバイトがない限り,いつも一緒に遊びまわっている。ハルナは私にできないこと、いともたやすくやりこなす子。私は髪の毛を染めることもできないし、バイト代を無計画に使い込むこともできない。「まじめちゃん」って言って、ハルナは私を妹のように扱う。同い年なのに。私も、自分で嫌になるほど真面目。ルールや規則はちゃんと守るタイプ。だからこれまで、先生や親にすごく怒られたっていう経験もないし、大失敗して恥ずかしい思いをしたり、傷ついたりもしてこなかった。「それじゃ、楽しくないよ」とハルナは言って、いつも私を楽しいところへ連れて行ってくれる。今日の彼女のネイルはピカチュウみたいな黄色。 私はそんな色のネイルをしたことがない。 ネイルの色を変えれば、ひょっとしたら私も少しは冒険できるようになるのかな・・。 そんな私の今日の短歌
0
カバー画像

あなたのために短歌をつくります

ご購入者様からお題を頂き、その内容に沿った短歌をつくります。 まさに、あなたのためだけの1首です。 短歌は公開して頂いてもいいですし、公開せずに楽しんで頂いても良いです。 お題の文章は多ければ多いほど書きやすいですが、ご購入者様にお任せいたします。【過去に作った短歌】・失恋を短歌の出汁に使っています 味噌汁にしてきみに返すね・脳髄を確実に突くあなたの声の前でわたしは無力・逃げられない生活で西鉄バスに飛び乗った日に救われてる
0 1,500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら