絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「占い認定」をいただくことができました。

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。ココナラ様で、長年コツコツと頑張ってきましたが、この度、下記の3出品で「占い認定」をいただきました。ーーーーーーーーーーーーー 1日間だけ!行方不明の【犬、猫】を探します  https://coconala.com/services/567456 ペットの【気持ち】を伝えます  https://coconala.com/services/33885 ペットも!人も!遠隔ヒーリングを送ります  https://coconala.com/services/33471 ーーーーーーーーーーーーーなかなかいただけないと思っていた認定制度は、ココナラさん独自の評価や基準で認められる制度であり、お客様に信頼されている事、占い師側の仕事に対する姿勢が大事である。と・・私は思いました。これからも、ペットのため、飼い主様のためにコツコツと頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
0
カバー画像

【気脈流動の秘密?!】人間は人工物じゃない。

ボンジョルノ!! 毎日好きなものに囲まれて生活してるかしら??サイキッカーのステラです。早速なんだけど、『自然の中に』とか『自然に触れよう』とか、自然・自然ってよく耳にするけれど、ナーンか違和感が残るのって私だけかしら??いま『ココ』にあるじゃん自然って。わたくしたち人間こそ、自然界そのものなのにね!!そう、『私』も『あなた』も、ここに存在するだけで、それだけで自然界の産物なんだよ。電池で動くわけじゃない、ゼンマイ巻いて発動するわけじゃない、ガソリン入れて動くわけではないのよね。【命】が吹き込まれ、宇宙の法則によりココに生きている。私たちって自然そのもので、宇宙や地球の縮小版ってとこね。誰に教えられたわけでもなく、幼い時からそのことを理解していた私。竜宮城と称される神社の周りを取り囲む波打ち際の岩の上を、神々と一緒に遊んでいたわ。飽きもせず、人間の私と【気】を交わしてくれた。私たちの体の中の動脈・静脈は、大地の河川そのもので、心臓は水源地のよう。ニキビなんて小さな火山だし。金星火星(女と男)の営みは、カサブランカの雌蕊と雄蕊(メシベとオシベ)がほんの近くで揺れあっているようなもの。肥やし(食べ物)を与えられると、木々や植物が育つように、私たちの体重が増えたり、活動的に元気になる。これは何も、肉体的なものではなくって精神的なことに関しても同様です。胸をえぐられるようなショッキングなことや心配事があると、心臓が『ギューーーーー』ってなる。そう、血流が乱れるの。思っても見なかったがっくりした出来事が起こると、【気】が落ちて気脈が滞る。すべて停滞したような感覚、何もする気が起きないって
0
カバー画像

自分の中の周波数って、どういうこと??

【人の出す周波数って、どういうことよ?】ボンジョルノ!! 自分の人生、楽しんでる??サイキッカーのステラです。今日は周波数について、限りなく簡単に日常に落とし込めるよう、記事を書いてみようと思うわ。早速なんだけど、実際のところ、あなたの今の周波数で未来が変わると言っても過言ではないの。次にあなたが起こす行動、思考の行進のさせ方(うん、あくまでも行進よ)、表情など、全てにおいて周波数の高低・強弱に影響されているわ。【全てあなたの内面で響いているものであって、人には見えない】コレなのよ。。例えば、あなたがヘッドフォン(イヤホン)をして、ノリノリの音楽を聴きながら大通りをウォーキングしていたとするわ。その音楽って、周りの人には聞こえずに、あなたの中だけで響いているものでしょ??大通りを行き交う車、あなたとすれ違う自転車に乗っている人、ワンちゃんとお散歩しながらあなたの横を行き交う人、誰ひとりあなたの中にどんな音が流れているかは聞こえないわ。あなたの中だけで響いていて、あなたの中の環境を創っている。あなたの中で創り上げられた環境(の音)の中で、あなた自身が思考していく。そして、その思考が、行動となっていくの。これは、歩いている時だけでなく、朝のルーティーンの時や・お茶する時・眠りに落ちる前のリラックスタイム、様々な場面でも同じことなのは分かるわよね。周波数を上げるのに一番効くのが『集中する』こと、『目の前のことを一生懸命すること』コレだけなの。もう一つ。自分の中に周波数を取り込む・チャンネルを合わせるシンプルな方法は【周波数音源】よ。聞き流すだけなの。ポジティブな思考回路に自分でギコギ
0
カバー画像

占い認定を受けました!

信じられない!実は先日びっくりすることが起こりました。それはココナラ事務局さんよりメッセージが届いたんです。なんだろう?と拝見したところココナラ認定事務局の〇〇と申します。突然のご連絡、失礼します。と認定事務局?というところからメッセージが届きました。ココナラでの活動をみてくださり、占い認定にお声がけいただきました。私は、自分が辛い恋愛を体験しています。その体験は、すごく長く暗い道のりでした。恋愛に苦しんで、食事も喉を通らず、自分の全てが嫌になり、そうして全てがもう嫌になる。そんな体験を、少しでも私の占いで役に立てれば、明るい未来があるんだよって思えるようになればと思い始めたことが認められたように感じました。これからも、きっともっと多くの人たちに関わって助けていくようにと私の守護霊様からのプレゼントではないかなと思いました。人は、どんなに辛い恋愛だと思っていても必ず、明るい未来は来ます。私は、笑顔でキラキラな恋愛の方向に迎えるようにこれからも、このココナラで頑張ろうと思います。これも、今日まで私の鑑定に来てくださった皆様のおかげです本当に感謝いたします。そして、これからもよろしくお願いいたします。まだまだ、力不足の私ですが、私が、最高の幸せの彼との明るい未来に進めたように皆様も進めますように🍀
0
カバー画像

占い認定を新たに2つ付与いただきました!

いつもお世話になっております。 ココナラ事務局様より、以下の2つの鑑定において、新たに【占い認定】を付与されました。 誠心誠意、全力で鑑定いたします。易学鑑定士の行う、本物の易占いを是非お試しください。お陰様で、占い認定を付与された占い鑑定は5つになりました。 今後も勉強精進してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
0
カバー画像

2023年4月より新サービスを公開していきます。

この度、ココナラ様より公式の「占い師認定」をいただく運びとなりました。心機一転、また改めて皆様のお力になれるよう、メニュー全体を見直し、新しいメニューなども追加していく方針です。より皆様のお心に寄り添った鑑定ができますよう今後も精進してまいります。こちらのブログは不定期ではございますが、週に数回の更新をしていこうと思います。タロットに関する内容などもこちらにて記していきたいと考えております。またこれまで名前が呼びづらいとのお声もありましたので、今回を機に、私の名前についても加えさせていただきました。「紗良(さら)」と申します。今までの名前も継続しておりますので、どちらでも覚えやすい方でよろしくお願いします※ご要望や、ご鑑定についてのリクエストはDMにて(検討させていただきますが、確実にリクエストにお応えできるものではないことをご承知ください)
0
カバー画像

占いサービスが認定されました!!

いつもお世話になっております。本日付け(2023.3.28)で以下の3出品が「占い師ココナラ認定」を受けました。今後も精進してまいりますので、ご贔屓の程よろしくお願いいたします。今年こそ易学鑑定士1級(師範)を取得すべく勉強します。・易学鑑定士が筮竹易【略筮法・周易】で占います https://coconala.com/services/775832 ・易学鑑定士が【中筮法周易】で願望成就占います https://coconala.com/services/1167874 ・鑑定歴37年。旧字体式姓名判断で運勢を占います
0
カバー画像

占い認定制度?F*** off!

別の仕事が多忙だったため、半年ほどココナラはお休みしていました。占い認定制度というのがいつのまにか開始されていたようです。私はエントリーしません!!!理由はいくつかありますが、ここでは明らかにしません。つまらないことがはじまりました。ココナラの良さが失われつつあります。ココナラの良さはマーケットプレイス的な立ち位置だったと思うのです。そこでは、自由に各々の特技を売ることができました。知人や会社の人に知られずに、活動することができました。それが、認定制度によって、崩されます。相談者様の皆様は、ばかばかしい認定制度などというものには惑わされず、ご自分の直感でびびっときた占い師をえらんでいただけたら幸いです。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら