絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

フルボッコ泣

ねえだから占いで悪い結果出したくないんだよ_(:3 」∠)_でさあ、私ってあまりにも結果がきつい時解決策だけ答えるやん、でもそういう気遣いさえ響かない方もいるんだよって言う、、、だって、「あなた交際相手からもすぐ捨てられるしそれに執着して出会いもなくて精神的にも下り坂ですよ」って事実だけ答えてバイバイ〜より「まずは一旦自分を振りかえってみましょう」って解決策とか伝える方がいいじゃん。。。。てかさ、悪い結果だけ聞いて満足したいの思考回路が私には理解できない。。。それがわかるわからない、じゃなくて意図が理解できない。ごめん、もっと幸せに生きたくない?心からわからない、、、私の共感力が足りないのだろうか。。。うーん、答えをそのままストレートに答えないのってわかりにくいのかな、いやいやリアルの生活では不自由したことないし。。会話の相性だと思うんだけど、、、きっとさ、「あなたは彼のツインレイなのでたまにわざと意地悪をすることもあるけれども、いつかあなたの愛情に気づくでしょう、それまでは不満を彼に伝えるよりも守護霊様にお話しして下さい。それにより魂のあなたの成長があり過去生が浄化されるでしょう。」って言えれば占い師っぽいし「当たった」ことになるんだろうなあって思うけどさ。。。(たまーーーに一見さんが相談内容で使う言い回しでトリックを覚えてしまったわw誰も答えなんて調べようがないし万能な言葉やわあ。。。)んー、あとは商品の説明を読まないで買う方はもう、あの、私でも無理です。私になら大丈夫だろうって、いや、そんなことないです、私「も」、無理です。笑チャットで、写真だけ送って待機して下さいって書
0
カバー画像

人の運命を狂わせれば対価はすさまじいものになる

皆様、こんにちは。 昨日は小田原~箱根へとお邪魔してきましたが、ほぼ以前と変わらない状況ですね。 またインバウンド復活となるかどうかはまだ未知数ですが、騒がしくなりそうです。 SMSで迷惑行為を上げて楽しんでいる人があとを絶たないようですが、未成年だから~反省しているから~という理由で無罪放免になることは辞めた方が良いです。 一罰百戒の意味を込めて、損害賠償などを徹底的に行って「こんなことはしない方が良い」と理解してもらった方が良しです。 企業としては若気の至りの迷惑行為で株価が100億円以上下落した上に、何よりも人からの大切な信頼を失っています。 下手をすれば倒産して多くの人の人生を狂わせ、路頭に迷うことになるでしょう。 それを「若気の至り」で無罪放免にするにはあまりにも重いです。 企業側が怒りと悲しみを飲み込んで無罪放免にしたとしても、人の意志と怒りや悲しみは消えることはありません。 それがやがてその人に向けられて、追い詰めていくことに繋がっていきます。 あまりにも強いその人の意志は『呪い』という言葉で表現されるものです。 それでもあなたは行いますか?と問い質される事になりそうです。 今日の余計な一言:人の運命を狂わせれば対価はすさまじいものになる。
0
カバー画像

幸せは詐欺師の常套句

それがあなたの家族とか友人とか気の置けない人の言葉であれば、信じてもいいのですが、問題は全くそうでない人の場合です。まず信用しないことです。それがあなたを大切にしている人か、粗末に扱う奴なのかの違いといってもいいでしょう。前者は別にいいでしょう。問題なのは後者の場合です。まず信用しないことです。幸せといっても何の実体もないのですから、詐欺師からすれば、どうにでも言えてしまうのです。実体のないものに振り回されていいことはありません。要するに誰が言ったかが問題です。安心できる人か、不安しかない奴か。まともな人か、生き方がずれた人かで対応は変わってきます。誰に仕事を任せるかという事例に似ているように思います。あなたが店を持っているとします。その人に留守番を任せられるか、金庫番を任せられるかどうか。結局は誰を信用するかしないかの問題ですね。何の実績もない人に信用を置かないのは当然だし、人を支配したがる奴ならば特に注意が必要です。私にとって幸せほど空疎な言葉はありません。実際には人を不幸にする奴の方が圧倒的に多いのが現実です。赤の他人があなたの幸せを口にしてもリアリティーがないように見るからに胡散臭い奴が幸せを口にしたときは気をつけましょう。ふだんから信用できる人たちの振る舞いさえ見ておけば、それが詐欺師の常套句だと見抜けるはずです。今は特にスピリチュアル系のYouTubeの広告が多いのが気になります。あいつらは風の時代、風の時代と馬鹿の一つ覚えのように言うけれど、私はやっとわかりました。それは中国の巨大気球のことなんだと。心霊の世界で本物はその霊能力を商売にしないという話を最近聞きまし
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら