絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

食事は彼と共に、それと今夜は夜勤。

金曜の夜、彼はお泊まりDAYでもある。残業とか本当に忙しい彼だが、朝と夕方。決まった時間に定時連絡がくる。https://coconala.com/users/2589964私の場合は、一人で不安になり易いのもあるけど…彼は時間に正確でもあり、欠かさない。そんなこんなで昨夜は彼と一緒。疲れてるのに、夜、彼はベッドで…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレで、朝は私の方がいつも先に起きるのだけど。彼は爆睡中。私の為に、彼は色々な事を頑張ってくれてる。仕事だって忙しいぐらい、私にも判るのに…夜勤がない夜、日曜日とかは昼間から私の為に家へ。安易に外出できない私の為、時々、気分転換にと。ドライブにも連れてってくれる♪だから今日の朝ご飯は彼の事も考えて…鮭ときのこのホイル焼きと。だし巻き卵と。きゅうりとツナの和え物と。具沢山味噌汁と。ご飯!!いっぱい食べる彼に健康的な食事を作ったりした(。・ω・〃)ゝエヘ♪一人の時は料理なんて全くしない。私だけの食事の為に作らないのだけど。必ず彼は起きて、朝食を作ってると。軽く抱き締めてから「ありがとうな」って言ってくれる。そして優しく笑ってくれる。ご飯も美味しそうに食べてくれる。それだけで私は充分な気分になるんだよなぁ。他の人や、彼から、もっと我儘言って大丈夫と言われるが。好きな人が喜ぶ事、嬉しそうに笑ってくれる顔だけで…私は満足だけどな(*ノωノ)そして今夜は私も夜勤がある。身体も含め、休めないとってベッドに寝かし付けて…彼も早めに帰って行った。でも明日も夜勤明け休み、彼も仕事休み。だから昼、今度は彼が買って来るから…一緒に食べようなと。私は食べるの
0
カバー画像

二人の心の関係性を癒すリーディング(サンプル)

こんにちは。一条音羽です。この度、新しいサービスを公開するにあたり、リーディングのサンプルを公開いたします。ご依頼者さまには許可をいただきました。Aさん、といたします。お相手はAさんのお父さまです。どうしてもお父さまとの関係がギクシャクしている感じがする、とご相談にいらっしゃいました。今回のリーディングでのカードの結果は以下のとおり。ハートの向かって左側がAさん、向かって右側がお父さまです。まず現時点での問題ですが、ガーベラ:感謝と喜びを示してください。とあります。父娘の間で、何かすることを当たり前と感じていて、お互い感謝したり喜びを伝えたりすることが少なくなっていることが表れています。絆の強い所として、トルコキキョウ:感謝と優雅さはいつもあなたを素敵に見せます。とあります。現時点での問題として「感謝」と「喜び」が出ていました。感謝の言葉が少ないのかもしれませんが、絆が強いので、いわゆる「あ・うん」の呼吸ができているのかもしれません。関係における課題としては菊:常に喜びの心とそれを生み出す手を持っていてください。とあります。ここでも「喜び」が出てきました。してもらうことが当たり前、ではなく、してもらって、ありがとう、という気持ちに転換する必要がありそうです。ふたりの関係において、Aさんが望んでいることは勿忘草:常にあなたの意図に忠実であり続けます。とあります。お父さまが元気で「こうありたい」と望む環境を整えてあげたいと考えているのでしょうか。お父さまの意図を汲んであげたいと願っています。Aさんのお父さまへの本心としては、沈丁花:私たちを最も喜ばせるものが、私たちを形作ります。と
0
カバー画像

てんびん座♡

あなたの周りでお二人の方が、あなたを見つめています。お二人とも落ち着いた大人な感じでとても個性的な方です。そのうちのおひとりをあなたも気にしていらっしゃるのね。周りからの信頼も厚く慕われているから、いつも遠くで見ているだけいい、なんて感じの恋なのね♡でもね、その方もあなたに惹かれてるの。何かしらかかわることができないかと思案してる。少しあなたより年上なのを気にして声をかけることを躊躇ってるの。だから、仕事の相談とかしてみるのもいいかも、あなたから。もう一人の方も、実際の年齢より上に見られることがあるようで、一歩引いた性格なのか、やはりあなたに声をかけるのを躊躇しているわ。この方も、遠くから見ているだけでいいんだって。今年の9月ぐらいに関係が変わるようね。そして11月にとても運命的な出来事があるんだって、すごいわ!ラッキーカラーは、水色。ラッキーアイテム、帽子。この夏を楽しんで(*'▽')
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら