二人の心の関係性を癒すリーディング(サンプル)

記事
占い
こんにちは。一条音羽です。
この度、新しいサービスを公開するにあたり、
リーディングのサンプルを公開いたします。

ご依頼者さまには許可をいただきました。
Aさん、といたします。
お相手はAさんのお父さまです。

どうしてもお父さまとの関係が
ギクシャクしている感じがする、
とご相談にいらっしゃいました。



今回のリーディングでのカードの結果は
以下のとおり。

heart healing spread.png

ハートの向かって左側がAさん、
向かって右側がお父さまです。

まず現時点での問題ですが、
ガーベラ:感謝と喜びを示してください。
とあります。

父娘の間で、何かすることを当たり前と感じていて、
お互い感謝したり喜びを伝えたりすることが
少なくなっていることが表れています。

絆の強い所として、
トルコキキョウ:感謝と優雅さはいつもあなたを素敵に見せます。
とあります。

現時点での問題として「感謝」と「喜び」が出ていました。
感謝の言葉が少ないのかもしれませんが、
絆が強いので、いわゆる「あ・うん」の呼吸が
できているのかもしれません。

関係における課題としては
菊:常に喜びの心とそれを生み出す手を持っていてください。
とあります。

ここでも「喜び」が出てきました。
してもらうことが当たり前、ではなく、
してもらって、ありがとう、という気持ちに転換する必要が
ありそうです。

ふたりの関係において、Aさんが望んでいることは
勿忘草:常にあなたの意図に忠実であり続けます。
とあります。

お父さまが元気で「こうありたい」と望む環境を
整えてあげたいと考えているのでしょうか。
お父さまの意図を汲んであげたいと願っています。

Aさんのお父さまへの本心としては、
沈丁花:私たちを最も喜ばせるものが、私たちを形作ります。
とあります。

ここでも「喜び」ですね。
Aさんとお父さまの関係は、
お互いが喜びを感じることで、理想的な関係を築けるようです。

Aさんがふたりの関係におよぼす悪影響については
クチナシ:あなたの心の中で響く神のささやきに耳を傾けてください。
とあります。

Aさんの気持ちが空回りしている、
もしくは行き違いになっている、うまく重ならないということが
あるかもしれません。
そのせいで、お父さまの機嫌を損ねてしまうことが
あるようです。

Aさんはお父さまをどのように助けることができるかは、
カーネーション:続けて成長し続けてください。誰もあなたを止められません。
とあります。

今の思いを持ち続け、お父さまに寄り添うことが
お父さまを助けることになります。
Aさんがお父さまを思う心は誰にも止められません。


さて、次はお父さまの方です。

ふたりの関係において、お父さまの望むことは、
チューリップ:あなたは、あなたが望むものの価値があります。
とあります。

なにがあってもAさんにはAさんらしくいて欲しいと望んでいます。
そうしてAさんが生き生きとしている姿を見たいのでしょう。

お父さまのAさんに対する本心ですが、
鈴蘭:幸せはあなたの目的で見つけられます。
とあります。

望むことと重なりますが、
お父さまはお父さまなりのAさんへの思いがあり、
つまり目的があります。
そこがクリアされれば、
おふたりは一緒に幸せを見つけられることになります。

お父さまがおふたりの関係にどのように悪影響をおよぼすかですが、
アスター:過去は終わりました。本来の自分に戻りましょう。そして前に進んでください。
とあります。

Aさんのお話として、過去、お父さまに裏切られたように
思える事件が2度ほどあったそうです。
お父さまの中では、
その過去はすでに終わったものとしているのかもしれませんが、
そこにAさんとの気持ちの温度差があるようです。

お父さまはAさんをどのように助けることができるかは、
紫陽花:物事の表と裏、上と下の全体に焦点を当てましょう。
とあります。

一度、お父さまは話し合いをしたいようです。
いろいろと話したい思いがあって、
けれど話せずにいたことがあるようです。
この話し合いにより、
Aさんの心にひっかかっていたトゲのようなものが
溶けて消えます。


そして最後におふたりの関係において起こりうる未来、
ポピー:あなたがなりたかった人を覚えておいてください。
とあります。

Aさんは、Aさんなりの娘の立場として理想とする姿を。
お父さまは、お父さまなりの父としての理想像を。
どこか意地を張って素直になれなくなっている感じですね。

自分を大事にすることは、とても大事です。
ですが、理想を追い求めるが故に、
お互いに理想をぶつけあってしまい、
お互いをすり減らさないように気をつけてください。

最終的には、すべて丸く収まるでしょう。
一緒に日常生活の中で、安らぎの時間を楽しめるようになります。
それはそう遠くありませんし、きっとすべてがうまくいくでしょう。



以上、これが
ふたりの心の関係性を癒すカードリーディングになります。

恋人同士、パートナー、仕事の上司や同僚、親子、兄弟姉妹など
ふたりの間にあることを鑑定していきます。


よろしくお願いいたします。


一条音羽
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す