絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

2024年スタート本年もよろしくお願いします!

ココナラのみなさま、昨年はありがとうございました!2024年年初めからの地震で被害にあわれた方が1日でも早く平穏にすごせますように、弱い立場の方々が護られますようお祈り申し上げます。当事者でない方たちからどのような心持ちですごせばよいか?とたずねられました。募金ができればきちんと募金が届く先にお願いするのがベストだと思います。そして、対岸の火事、ととらえるではなく共感しすぎるのも、疲れてしまいます。自分事の様に感じながらも・・あなたが置かれた場所で、いまを生きることです。あなたがやってきたことをいつものようにやっていきましょう。・・・・・話は変わり、昨日16日 一粒万倍日に箱根の九頭龍神社さんにいってきました。最近月1でお参りさせていただいているのですが九頭龍神社大好きな私が、みなさんをご案内したいと思い急遽いっしょにいく方をSNSで募集したところ数日前の募集だったのに3名もお集りいただけました!みなさんで九頭龍さんに誓いを立ててきました。龍さんに誓うことでみなさんの未来が叶っていきます。なぜなら私がそうだったからです。というか龍じゃなくても神社じゃなくてもいい。お願いするのではありません、腹を決めて誓い、行動するってことです。今年もまた龍の通訳でみなさまの人生をサポートさせていただければと思います。                                                                       2024.1.17 eri
0
カバー画像

久しぶりのイベント出店

こんにちは,eriです。御殿場市と静岡市にてひさしぶりにイベントに出店いたします。こちらではここでさせていただいているような龍ガチ鑑定ではなくかんたんな龍さんとの相談とアートと文字をあわせたお守りの販売を予定しております。9月、年末まであと4か月というこのタイミングでのイベント出店ご縁ただいた方のヒントになればと思います。ココナラでは引き続き、ドラゴンメッセージをお届けしてまいります。2023年残るところ4か月龍のメッセージを得てどのように進むのかを決めることであなたの人生は確実に前進いたします。龍とともにまいりましょう!最近ではゆっくりとやりとりするスタイルでの提供をしておりますので龍さんについてなんでもきいてくださいね。ではみなさま今日もよい1日をおすごしくださいね。
0
カバー画像

久しぶりにじぶんといっしょにいる龍さんのお姿をみてみた

こんにちは!eriです^^さきほど、クライアント様へのご回答を終えました。クライアント様の龍さんをみさせていただく前にいつも私自身といっしょにいる龍さんによろしくねーってご挨拶するんですけど久しぶりに、お姿拝見したいです!ってお伝えしたら身体を押し付けるようにみせてくださいまして(笑)というか半年ぶりくらいかもです(笑)龍さんと話したい!みたい!って思って学んだわりにはこんなものなんですねえ・・そんな私ですが龍さんは青緑色を基調としたお体だったと思うのですが銀青緑、みたいな感じで白く輝いていらっしゃいました。そうですね、宇宙をかんじる光でした。え?宇宙いったことあるの?っていわれそうですが一応2回ほど意識のある時にいってます。そして夢の中でもいっています。たぶん皆様も眠っている間に宇宙へ行ってらっしゃると思いますよ^^(そんな気がする方はそうですよ^^)話がそれましたが顔がみえなかったのでまた次はゆっくりお顔みながらお話したいと思います。読んでくださりありがとうございます^^
0
カバー画像

あした、死んでもいい。

そうやって思う生き方をしたいってここ最近、強くつよく、毎日思います。以前からそうだったけど少し意味が違ってていままでは自分の生に執着がない生き方をしてきたから。いまはそのあたりのバランスを意識してます。ドラゴンメッセージを辞める、と決めたら次の道がみえてきて振り返ることのなかった活動を振り返るとみえたのが“私は、私だから伝えられる人に関わらせていただいたのだ“ということ。えらそうな意味じゃないんです。お互い様なのです。じぶんのまわりを幸せにする、っていうことはこういうことなんだなって知ったのです。だからわたしは明日死んでもいいように今日後悔がないようにじぶんのやれることを本気で精いっぱいやろうって、思うようになりました。あなたもあなたに関わる人を幸せにする。あなたの関わる人はあなただから伝わる。ひとりひとりの行動が大切なんですよね。ということで戻ってきました。(え?戻ってきた話?(笑))
0
カバー画像

あれ?・・・戻ってきたの?

ごきげんいかがですか?eriです。ドラゴンメッセージ、辞めるブログをこちらに書いたのが数日前のようないや、もっと昔のような・・あれ?戻ってきたの?(キャーカッコ悪い・・)(ゼッタイカッコ悪い・・)って私のなかの私が顔を赤くして叫んでますがはい、かっこ悪いのですが戻ってきました。(メンターにももうドラゴンメッセージやりませんって報告したのに)戻ってきました。本当にもう辞めたのに。なぜ戻ってきたのでしょうか・・・( ;∀;)まあ、それはさておき(置くんかいッ!)説明するのもなんだか・・(長くなる)辞める前はずっとオープンにしていたのですがカムバックは、期間をきめてオープンすることになります。開けたりしまってたりしまっているときはすみません、ご購入はできなくしていくと思います(たぶん)受付休止とかになってると思います。次いつオープンか、をまたどこかに書いていくかもしれません。しまっていても今見てほしい!って言う方メッセージいれてくださいませ。(写真はドラゴンメッセンジャーⓇになる前にわかりやすく登場してくれた龍さん)eri
0
カバー画像

メニュ―終了のおしらせ

こんにちは!ドラゴンメッセンジャー®のeriです。2年間ココナラにてお伝えさせていただきました『守護龍鑑定』ですが今年いっぱいで終了させていただきます。実はこのブログを書く前に気づきがあり受付を休止していたのですが龍と相談していきなりやめるのはやめるようにと言われ・・(わたしは思ったらすぐ行動にうつさないと気がすまない人です)年内いっぱいとさせていただきます。メニュ―、金額もスタート当初の金額とメニュ―のみといたします。私はこのメニューを終了いたしますが次のステップはもうみえております。またそちらでもご縁いただけましたらうれしいです。といってもまだ妄想の範囲なのですが・・^^あなたといっしょにいる龍さんのことをくわしく知りたい方通常対面セッション同様にお好きなことをきいたり伝えたりしていただけますので気になりましたらどうぞこのメニュ―を使ってくださいね。
0
カバー画像

富士山・まぼろしの滝に行ってきました!

eriです龍の通訳をしています富士山にまばろしの滝があると知ったのは数か月前そして教えてもらった方たちと登ってきました!富士山のまぼろしの滝は雪どけ水が流れ落ちてくるのですが先日ZIPでたまたまにたとき見られる条件は晴れた日の10~15時といっていましたが日によって違う・・・ガスってても見れましたし、晴れてても見れない日もありました行ってみないとわからないものですね滝の水をくんだりパワーストーンをエネルギーチャージしたり楽しい時間をすごしてきましたあ、ランチはいろいろ最高です(笑)富士山は霊峰富士といわれてます宇宙のエネルギーを地球におろすボルテージの1つだとか目を閉じてエネルギーを感じると宇宙・・・祝福・・・富士山から登り龍もみれました今年はまだまだ登る予定です空の青でお水が青くてきれいでした!
0
カバー画像

夢を叶える、なりたい現実をつくるために利用する

こんにちは占いって信じますか?信じませんか?一般的にこんな風によく言われてるけどこれって違和感ないですかー?たしかに根拠がないものだから信じるか信じないか、みたいないい方になっちゃいますけどこのいい方が占いをあやしいものだと認識させてるんじゃないのか??なんて思いますよくきくフレーズ1つ1つも自分でよく消化することであれ?ってきづくことがあるかもしれませんねで、ですねわたしは、占いは『夢を現実にする、未来をつくる、なりたい現実をつくる』をためのアイテムだと思っていますめっちゃ便利!でもそもそも占い事体が信じられない人にとっては何にも役に立たないと思います。でも少しでも気になるようなら、このアイテムは試して見てください。かといってとてもよかったからといって依存はいかんですよー!ほどよい距離感で使うと決めておくのがおすすめこのアイテムを使えば夢が現実になる!わけではなくそのなりたいビジョンがさらに明確になり、私たちが意識していないけれど圧倒的に割合をしめている潜在意識やミエナイ存在にも届くアイテムだと思っていますですので守護龍鑑定のあと、ご相談を受け、龍のメッセージをお伝えした人たちは勢いよく駆けていかれる方が多いのですがこれは龍さんだから!といいたいとこですけども龍さん+ご自身の意識と行動力がともなってこそ!なんですよね^^行動しないと変わりませんよー^^夢を叶えたいのでしたらアイテムを使って意識して動く!ですね^^
0
カバー画像

メニュ―の選び方『ピンときたら必要』って本当?

こんにちはー!ドラゴンメッセンジャーⓇeriです今回はスピリチュアル系の方のメニュ―などをみてるとでてくる『ピンときたら必要』『ピンときたときがサイン』について。よくみかけますよね。なんか買わせるための文句なのかしら?って感じる方もなかにはいらっしゃるのでは?この『ピンときたら必要』『ピンときたときがサイン』っていうのは本当にそうなのです。直感的に、とか、なんだか気になるんだよねー、というのはうしろにいるあなたの応援団さんや高次の存在さん達がそれ!それ!って合図を送っているんですよね。今このタイミングでそれをやったほうがいいよ!って合図を送ってくれてます。それをあなたがキャッチしてるんですねー^^私のメニュ―にも書いていたようないないような・・・(笑)およみくださりありがとうございました!
0
カバー画像

ココナラ ゴールドランクになりました!皆様のおかげです!

2022年スタートしましたね!ワタクシゴト、ですが年末年始守護龍鑑定をお選びくださったみなさまのおかげでココナラ ブロンズからゴールドランクになりました!ありがとうございます^^いっしょにいる龍さんの応援もありました^^2022年スタートからゴールドランク、うれしいです!ますますあなたと龍さんの通訳人としてご利用いただければ幸いですありがとうございます!
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら