あした、死んでもいい。

記事
コラム
そうやって思う生き方をしたいって
ここ最近、強くつよく、毎日思います。

以前からそうだったんです
いままでは自分の生に
執着がない生き方をしてきたから。



ドラゴンメッセんジャーの活動を辞めた時
次の道がみえてきて


振り返ることのなかった
活動を振り返ると
みえたのが

“私は、私だから伝えられる人に
関わらせていただいたのだ“ということ。

えらそうな意味じゃないんです。
お互い様なのです。


じぶんのまわりを幸せにする、っていうことは
こういうことなんだなって
知ったのです。


だから
わたしは明日死んでもいいように
今日後悔がないように
じぶんのやれることを本気で精いっぱい
やろうって、思うようになりました。


あなたも
あなたに関わる人を幸せにする。

あなたの関わる人は
あなただから伝わる。

ひとりひとりの行動が大切

なんですよね。

ということで
戻ってきました。(え?戻ってきた話?(笑))


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す