宇宙元旦ってなに?あなたの宇宙元旦はいかがでしたか?

告知
コラム
こんにちは!eriです。
毎年3月20日前後、スピリチュアル業界では
宇宙元旦といわれる日があります。


宇宙元旦ってそもそもなんなんだ?

調べてみたところ、
Keikoさんという占星術の方が名付け親❓的な感じでしたよ。

西洋占星術で
この日は太陽が
12星座のトップバッターである牡羊座に入る(牡羊座0度)
そのため宇宙エネルギーが1年で(1年という概念が宇宙にはあるのかどうか勉強不足ですが)1番高まる日、ということで宇宙元旦とよんでいるようです。
日本の暦でも立春で
エネルギー的にスタートはこのあたりといわれています。

みなさんはなにかありましたか?

私はというと・・
この宇宙元旦前後で新しいメニュ―を作る流れになっていました。
ドラゴンメッセンジャーⓇとして活動する中で
やりたいけど、どうなんだろうなーと横においていたことです。

とってもやりたかったわけでもなかったのですが、
そのような流れになっていきました。
ココナラ復活の後からその流れはきていて、宇宙元旦前後はとってもわくわくする夢をみました。


そういえば今朝みた夢も
同じような意味でした^^
メッセージを夢で受け取る、と決めているので見る時があります。
みなさんも決めると見れますよ(受け取れます)



それではまたー!
(写真は富士山まぼろしの滝のみずたまり)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す