久しぶりにじぶんといっしょにいる龍さんのお姿をみてみた

記事
コラム
こんにちは!eriです^^
さきほど、クライアント様へのご回答を終えました。

クライアント様の龍さんをみさせていただく前に
いつも私自身といっしょにいる龍さんに
よろしくねーってご挨拶するんですけど

久しぶりに、お姿拝見したいです!
ってお伝えしたら

身体を押し付けるようにみせてくださいまして(笑)
というか半年ぶりくらいかもです(笑)

龍さんと話したい!みたい!って思って学んだわりには
こんなものなんですねえ・・そんな私ですが

龍さんは青緑色を基調としたお体だったと思うのですが

銀青緑、みたいな感じで
白く輝いていらっしゃいました。

そうですね、宇宙をかんじる光でした。

え?宇宙いったことあるの?
っていわれそうですが

一応2回ほど意識のある時にいってます。
そして夢の中でもいっています。

たぶん皆様も眠っている間に宇宙へ行ってらっしゃると思いますよ^^
(そんな気がする方はそうですよ^^)

話がそれましたが

顔がみえなかったので
また次はゆっくりお顔みながらお話したいと思います。

読んでくださりありがとうございます^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す