新しい出逢いは手放しから!

記事
コラム
eriです!
桜の季節から、つつじの季節へ移り替わりました。
みなさんのお住まいではいまどんなお花が咲いてますか?

ツツジの花言葉は
節度
慎み
だそうです。
よく生垣の様に使われて華やかですが
花言葉はひかえめなんですね。

さて。
新しい出逢いは手放しから!というお題は
私の話なのですが

どの方もそうです!
いろいろな不要なものを手放すことで
新しい出逢いがやってきます。

不要なモノとはあなたの周りに関係するすべてです。

モノ、ひと、コト、情報

私は最近は
モノのかたづけをまた少しやっていましたが、
なんと、龍神とお仕事をしていた方や
霊能者さんとのご縁をいただきまして・・

いろいろと新しいよい刺激を得ています^^

新しいご縁が楽しいものですと、幸せですね。

どうぞこのブログを読まれて気になる方は
あなたのなにかを手放すタイミングがきているのかもしれませんよ^^
ぜひ、気になることからはじめてみてくださいね!
行動しないとあなたの人生は変わりませんよ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す