富士山・まぼろしの滝に行ってきました!

記事
コラム
eriです
龍の通訳をしています

富士山にまばろしの滝があると知ったのは数か月前
そして教えてもらった方たちと登ってきました!

富士山のまぼろしの滝は
雪どけ水が流れ落ちてくるのですが
先日ZIPでたまたまにたとき
見られる条件は晴れた日の10~15時
といっていましたが
日によって違う・・・
ガスってても見れましたし、晴れてても見れない日もありました

行ってみないとわからないものですね
滝の水をくんだり
パワーストーンをエネルギーチャージしたり
楽しい時間をすごしてきました
あ、ランチはいろいろ最高です(笑)

富士山は霊峰富士といわれてます
宇宙のエネルギーを地球におろすボルテージの1つだとか

目を閉じてエネルギーを感じると
宇宙・・・
祝福・・・

富士山から登り龍もみれました


今年はまだまだ登る予定です
68059.jpg
空の青でお水が青くてきれいでした!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す